Nicotto Town


リザの放浪記


振り返るんですか?


リザサンタが焼き秋刀魚でメリークリスマスです( ゚д゚)


今年ですか?
色々とありましたね
埼玉に飛ばされたり、殴られたり、班長になったり、車ぶつけたり、10億当たる妄想にふけたりとかですか

最近では昨日ですね
上の階からですけども…

カラオケ屋、200~300万どうやって払うんだ、黙ってないで何とか言え、ドンドンと床が響く、ほいほいと保証人になるな、なんでお前の尻拭いをしなくちゃいけないんだ、もうやめろ明日からやめろ

等など寝ている私を起こすほどの大きな声での会話が聞こえました(*´∀`)
カラオケ屋の保証人でも上の階の住人の奥さんかお母さんがなってたのでしょうかね
こういうことをするのは寂しい老人だと思うのでおそらく母親でしょうね
見たこと無いですけど

後それと今日ですね
予定もないのに休みとかって何の罰ゲームなんでしょうかね
これならお正月休みの方が嬉しいのですが
大晦日は休みですけど、お正月はお仕事です( ;∀;)

アバター
2009/12/25 18:52
>造
仲間ですね(*´∀`)
うふふ

>澪さん
(;´∀`)…
頑張ります

>揚巻さん
昨日と今日とお休みです
タウンで王冠もらうついでに見て来ましたよ
写真も撮りました
アバター
2009/12/24 22:11
本当に色々ありましたねw
今日はお休みだったんですか?
タウンに行って盆踊りや雪とか見たらどうでしょうw
今行って見てきました
アバター
2009/12/24 19:39
お正月もお仕事ですか(´∀`;
頑張って下さいね(●´д`
アバター
2009/12/24 19:13
私もお正月はお仕事ですよ?
そしてなぜか明後日から2連休・・・(΄◉◞し◟◉`)寂しい・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.