Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆サンタっているの~?☆


メリクリですw
まあ明日が本当のクリスマスなんですけどね♪(>∀<)


サンタ来るかなw
てかサンタっているの?
そんな疑問を持っているうちでしたw

では^^

#日記広場:日記

アバター
2009/12/26 21:00
私はいないと思いますww
えと200コインためるなんとかかんとかの、、、
コピるのわすれて><すいません
Ωヽ(´∀`●)ノステプぽちんっ♪です
アバター
2009/12/25 20:47
コンバンワ☆ハッピーメリーホワイトクリスマス↑↑↑☃❄ジョセミーヌサンタからステプのお届けです♪
今日も1日お疲れ様^W^///大変だったね…。。。よかったらブログ見てね♪友申ありがとう♪^^w
アバター
2009/12/25 12:56
プレゼントくれる人はみんなサンタになれると思うの(*^-^*)
mamaもいろんな人からプレもらったよ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
アバター
2009/12/25 11:17
実在するよw
でもプレゼントゎ持ってこないw
アバター
2009/12/25 09:05
いるいる
もちろん
いるさー
アバター
2009/12/25 02:17
サンタさん、確か、どこか遠く…フィンランド?だったかな???
寒い国に、実在はしてるとか聞いたことあるよ?
トナカイに乗ってくるのかは、よく知らないけどw
我が家は煙突もないし、来たこともないようなので、プレゼントはトイザらスで買ってきましたがwww
アバター
2009/12/24 23:16
もちろん、サンタさんはいますよw
信じてる子にだけ来てくれるんだよd(´∀`*)
アバター
2009/12/24 21:37
明日は会えるといいね^^
会いたい
アバター
2009/12/24 20:56
では私のこんな記事を見てね

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=51828&aid=9024199
アバター
2009/12/24 20:49
。∠(* ̄m ̄)vサンタは・・・いないでしょ~ww
アバター
2009/12/24 20:48
コンバンワ☆そして…メリークリスマス♪ ステプサンタからステプのお届けです!!!(笑)
あッ…友申大歓迎だよ♪^W^…。。。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.