ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
メリクリですwまあ明日が本当のクリスマスなんですけどね♪(>∀<)サンタ来るかなwてかサンタっているの?そんな疑問を持っているうちでしたwでは^^
#日記広場:日記
187348島
えと200コインためるなんとかかんとかの、、、
コピるのわすれて><すいません
Ωヽ(´∀`●)ノステプぽちんっ♪です
今日も1日お疲れ様^W^///大変だったね…。。。よかったらブログ見てね♪友申ありがとう♪^^w
mamaもいろんな人からプレもらったよ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
でもプレゼントゎ持ってこないw
もちろん
いるさー
寒い国に、実在はしてるとか聞いたことあるよ?
トナカイに乗ってくるのかは、よく知らないけどw
我が家は煙突もないし、来たこともないようなので、プレゼントはトイザらスで買ってきましたがwww
信じてる子にだけ来てくれるんだよd(´∀`*)
会いたい
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=51828&aid=9024199
あッ…友申大歓迎だよ♪^W^…。。。