Nicotto Town



遅くなりましたが、ニコペット購入しました。

画像

 書くの遅くなりましたが、家にもやっとペットが来ました。(^o^)/

ワンコ(メス)のランです。

楽しいこと大好きで、ちょっと天然が入っているかも?
のランです。 

 皆さんよろしくです(^^)v

アバター
2009/12/25 23:53
だっき~さん、

ペットに芸を覚えさせるには、ペットのカシコサとキヨウサのパラメーターを上げれば良いことが解りました。

さっきランにカシコサとキヨウサのおもちゃをあげたら、新しい芸を二つ覚えました。

シッポを振ると、伏せを覚えました。(^o^)/
アバター
2009/12/25 23:46
フェリシモさん、コメントありがとうございます。(^^)/

この写真は、自分でも驚くくらいなベストショットでした。
タイミングがうまかったですね。二回目で成功しました。

ペットのカシコサとキヨウサのパラメーターを上げれば芸を覚えることがさっき解りました。
やってみてください。
アバター
2009/12/25 23:32
こんなうまい具合?しゃしんとれる?wスゴイッ
。。わたしのニコネコはなにもおぼえないし、おてさせよおとしても「?」」しかでない。゚(゚´Д`゚)゚。

もぉアキラメテ   test版しゅうりょうしたら(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッww
アバター
2009/12/25 22:29
だっき~さん、コメントありがとうございます。(^^)/

お手は、すぐに覚えたのですが、その他の芸?はまだ何も覚えてません。(^^;

多分、レベルを上げないと覚えないのだと思います。多分(^^;



アバター
2009/12/25 11:23
おめでとです~^^

早速お手が出来るのですね^^
かわいいです><

うちのきゅあはいつまでたっても
伏せしか出来ません^^;
覚えが悪いのは飼い主似?><;
とほほです++;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.