Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝だね

朝を迎えてしまったよ

#日記広場:日記

アバター
2009/01/10 19:39
ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)o ドテッ (o-`ω-)oムクッo(-`ω´-;*)ゞ オハヨッ♪

へへっ
アバター
2009/01/10 16:33
おはよっ(V)o¥o(V)
朝は眠いです。
もう少し寝られるようにするために…
太陽を爆撃!!!

ついでに骸×雲のタッグは最強ですよねwww
いろんな意味で(^^♪
アバター
2009/01/10 13:42
おはよー!
なつめだよ^^
うちは骸さんが好きだよー(この前言った気が?)

私は朝より夜が好き^^
アバター
2009/01/10 13:04
おはよぅ^^
ちょっと雲雀さんに突っ込んじゃうけど;;
雲雀さんのプロフィールの「好きな町」のところ
「並盛」じゃなくて「並森」って書いてあるッ!!!
でも一発変換でいくと並森ってなるんだよね~;;;
アバター
2009/01/10 01:55
おはようございます
アバター
2009/01/09 17:52
ちょwそれだけ!?www
まぁいいやww
コメゎしておくよ♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.