Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


一人きりのクリスマス・イヴ

・・・なんて・・・
山○達○の歌みたいな・・・^^;

コンビニで買ったブッシュ・ド・ノエルと
チューハイ(冬限定:国産とちおとめ)、
てりやきチキン(とりあえず手作り)で
一応のクリスマス気分・・・^^;

まぁ、いいか・・・^^

アバター
2009/12/25 21:14
こんちゃん
う~ん、自分自身にご褒美・・・
独り身なので、
しょっちゅうご褒美してるかも・・・^^;

・・・とりあえず、ブッシュ・ド・ノエルが
クリスマスのご褒美かな・・・^^;
アバター
2009/12/25 21:10
エリカさん
魚の煮つけ、おいしそう^^
クリスマスは25日ですから・・・

私も昨夜はケーキ買った以外は
普段通りでした・・・^^;
アバター
2009/12/25 21:04
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゚☆ハッピークリスマス☆自分自身にプレゼントもいいかもです 1年間のご褒美に♪
アバター
2009/12/25 01:48
今夜のエリカ・・・夜8時 お仕事終了!
まっすぐ帰路 
まったく普通の夕食(魚の煮付け・他)

ケーキは 安くなった明日 25日に 買って帰ろうと
考えております。
アバター
2009/12/25 00:48
ジャッカル北上さん
おおお!
お台場なんて、超ベタな
カップルスポットではないですか!

う~む、何たること・・・^^;
アバター
2009/12/25 00:47
紫音さん
家族持ちには家族持ちの楽しさ&大変さ、
独り身には独り身の楽しさ&寂しさ(?)が
あるのですね・・・^^;

一人のイヴ、堪能してます^^;
アバター
2009/12/25 00:25
ふふふ・・・・私なんぞ、お台場で「カップルの写真を撮る」というお仕事でしたぜw
(インタビューする雑誌のライターさんが同行、お話し良いですか?写真良いですか?とかは
ライターさんが声を掛けるので写真撮影のみ)

もぉぉぉぉぉ~~~ 毒気にあてらてまくりでやんしたよ~(*`Д´*)

帰りに(10時30分ぐらい)ライターさんに「帰りに、一人もん同士、ご飯食べますか!?」
と聞いたら「いまからちょっと・・ようじあるんで~」だって! (/ω\)ナンタルコト
アバター
2009/12/25 00:24
結婚しちゃうとね、そういう気ままなクリスマスに憧れるんですよ^^
私にしてみたら、ぶっちゃけ羨ましすぎますね~ww
勿論子供は可愛いし、家族団欒のクリスマスも幸せだけど、
一人になりたいなぁってたまに考えるしね^^;
自由気ままなクリスマスを私の分まで堪能してね(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.