ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
KFCのバレルとケーキ・ワンホールを1人で喰いたい。KFCのバレルとケーキ・ワンホールを1人で喰いたい。大事なことなので2回書きました。他の人のコメにも書きました。叶いますように -人-
#日記広場:日記
246711島
「とりの日パック」、初耳です。
KFCって街中にありそうで、ないんですぉ。
高いからかな?
28日は街に出る予定なのでゲットするかもです!(^^)!
あ、KFCのコールスローが好物です。でっかいボールで食べたいです。
サイドメニューのコーンだけって、絶対サラダじゃないと思う。
毎月28日限定の「とりの日パック」も気にしてください
-Rabbie
1日分の食料としたら食べられる気がする!
※ネカフェからなんで顔文字とか出ないwww