Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



メリーなクリスマスだと?


KFCのバレルとケーキ・ワンホールを1人で喰いたい。
KFCのバレルとケーキ・ワンホールを1人で喰いたい。



大事なことなので2回書きました。
他の人のコメにも書きました。

叶いますように -人-


#日記広場:日記

アバター
2009/12/25 19:27
ラビーさん

「とりの日パック」、初耳です。
KFCって街中にありそうで、ないんですぉ。
高いからかな?
28日は街に出る予定なのでゲットするかもです!(^^)!
あ、KFCのコールスローが好物です。でっかいボールで食べたいです。
アバター
2009/12/25 19:13
ビタミン不足のメニューなので野菜も欲しいとこですが、
サイドメニューのコーンだけって、絶対サラダじゃないと思う。

毎月28日限定の「とりの日パック」も気にしてください

-Rabbie
アバター
2009/12/25 17:09
りん★りんさん

1日分の食料としたら食べられる気がする!

※ネカフェからなんで顔文字とか出ないwww


アバター
2009/12/25 16:53
胃袋さんがびっくりしそうな願い事ですねw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.