Nicotto Town



黒ガチャダメ><なので!出)代理購入・ビーチなど


★お城のおてんばお姫様
★南蛮渡来のゴシック娘 

相変わらず出ないじゃないのさー><


頑張ってGETにむけてこつこつ回すしかありませんな^^:
もし、ダブった御方おりましたらお声をかけて
 
交換なんぞさせていただけたら助かります。


宜しくお願いします。m(__)m

あっ!!勿論自分でも頑張ってみるつもりではおります
でも・・・・。><どこまで頑張れるか正直不安(/_;)


・・・・なので、皆様どうぞよろしくおねがいします。

★お城のおてんばお姫様
★南蛮渡来のゴシック娘 以外にも
求めいろいろありますので^^よかったらお声をかけていただけたら非常にうれしいです。

アバター
2010/01/26 18:58
になっち様
18:56
タイトル になっち様交換用
求め品
になっち 様
お待たせしました
モナカ

でゴシック娘を出しました^^よろしくお願いします☆
アバター
2010/01/24 17:23
こんにちは^^
本日お城のおてんばお姫様がフリマ解禁いたしました。
私のブログに、になっち様専用の記事をたてさせて頂いております。
そちらに出品の詳細など書いておきましたのでお時間のあるときにご確認、ご応募お願いいたします^^
アバター
2010/01/19 21:09
❦大御所❀花子❧ さま

今コメント見させていただいたのですが・・・・・・。
非常に申し訳ないのですが(^_^;)
出品時日時や出品コメントの詳細のご連絡の方無かった際に・・・
詳細の連絡しばらくお待ちした上で連絡がなかったということで
大分前に縁がなかったとうい事でコメントの方書かせて頂いておりましたので
今回の交換の方はお受けできません
ごめんなさい(>_<)
アバター
2010/01/19 20:44
えーっと、くまきぐ(黒)で交換をお願いしていた大御所花子です。
12日ごろにコメントをいただいたようですが、こちら出品のお知らせをしたんですけど、
伝わらなかったようで;; ごめんなさい。
こちらどーーーーしても交換したいんです><
今出品中ですので応募よろしくお願いしまっす!!<○>
アバター
2010/01/12 19:13
♥+:苺:+♥ さんコメント有難うございます

お声掛けして頂いたのに申し訳ないのですが

パペットの方はもう入手してしまったので

今回はごめんなさい。
アバター
2010/01/12 18:57
パペット求めてます?
アバター
2009/12/25 20:27
お金かかるから、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!と
言っていいものか。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.