Nicotto Town


コスプレ教室日記


め~

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

昨日は~、イブイブ~でしたが~
特に家でのイベントはやらなかったの~。

23日に先取りして~、
ケーキとかチキン食べちゃったし(ノ´ω`*)エヘ

特別な日~だから、ちょっと落ち着かないかな~って
思ってたけど、案外まったり~楽しく普段どおり
過ごせました~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

ちょっといつもの違ったのは、
お仕事休んで病院に行ってきた事です~。

僕は、病気とか怪我ぜんぜんしないから~
病院に行くのはほんと久しぶりで~、
とっても緊張しちゃいました~><

受付をすませて~、お目当ての科で
順番が来るのをひたすら~待ってるとき、
いつ来るんだろう~とか、
結果が悪いものだったら怖いな~とか、
とってもどきどきしちゃいました><

自分の名前が呼ばれた時は、
ついに覚悟を決めないとだめか~と、
ちょっとした決意を胸に中に入って~、
お医者さんに問題の部分を見てもらったところ~、
簡単な処置で直るよ~という事らしいので、
ちょっと安心にゃの~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

処置は~、また日を改めて行うということなので
予約を入れて帰ってきました~。

思っていたよりも早く終わったので、
自由な時間がいっぱい~あって
久しぶりにゆ~っくり出来ました~ヾ('ω'*)ノ

イブという特別な日に~、
それに関する事はやってなかったけど~、
ゆっくりと~自分のやりたい事がやれた~から
とってもいい1日だったにゃ~って思ったのでした☆

アバター
2009/12/25 21:49
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
たいしたことな~くて安心にゃの♪

これからは~、長い間放置せずに~
気になるところ合ったら診察してもらう事にしますにゃん(。・x・)ゝ
アバター
2009/12/25 21:48
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
た~いしたこと無くてよかったですヾ(*'ω')ノ
ひっと安心にゃの☆
ありがとにゃん(ノ´ω`*)

たっくんさんにとっては受難の2日間ですにゃ・・><
アバター
2009/12/25 13:20
たいした事なかったみたいで良かったね~♪
病院はある意味『安心』を買いに行くところだから。
自己判断しないで不安だったら行くようにした方がいいよw
アバター
2009/12/25 09:05
くははwww
大したことなくて。。。。良かったにゃん^^
早く治るといいにゃん^^

うちも。。。クリスマスはケーキ食って。。。オナゴ連中が宴会するぐらいで^^;;
甘い匂いにやられっぱなしだけどにぃww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.