Nicotto Town



やっぱり回しちゃった^^;


本日7回目でお姫様が出ました^^

数えたら合計14回も回していました><

欲しかったお姫様が出たから

今回の黒ガチャはこれで終了~~~!

アバター
2009/12/27 01:20
>monaさん
ありがとうございます^^
振袖と違って豪華な感じいいですよね!
アバター
2009/12/27 01:14
おめでとうございます^^

お姫様。かわいいですね^^
いままでにない可愛さで、欲しくなってきそうです><

ダメダメ!!我慢我慢です~
アバター
2009/12/27 00:06
>ミーミーコさん
私ガチャに誘っちゃったかなぁ
目玉は出ましたか?
限定の振袖3種類もあって迷っちゃうわよね~
アバター
2009/12/26 23:40
やっぱり、わたしも回してしまいました。
Pの限定も欲しい物が沢山で・・・
今日は、7回
アバター
2009/12/25 23:23
>えみりぃさん
いつもより少ないんだけどね^^;
これだけ回してもコンプしてないのよねぇ><
アバター
2009/12/25 23:02
14回も回しましたかぁ~(^0^)/
私はそこまで思い切れないどすー(^^;)
アバター
2009/12/25 21:59
>Mackeyさん
P限定今日だったのね・・・
さっき見てきたけど振袖がいっぱいあったわぁ><

アバター
2009/12/25 13:40
良かったね♪私はまだ、回してないな・・・
着替えアイテムの和物見てからどうするか・・・考えています^^;
アバター
2009/12/25 09:03
私が欲しかったのは、お姫様・くノ一と看板娘
ドキドキしたけど14回で済んだのはラッキーです^^
アバター
2009/12/25 06:24
欲しい物が少ないので、迷っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.