ビバクリスマス!!
- カテゴリ:学校
- 2009/12/25 03:44:09
メリメリクリスマス♪
やっぱり、イヴの日は皆のテンション高かったな^^
集会の時、校長先生もテンション高くて
サンタさんから通知書をもらってくださいね。
おっと、いい子にしかあげませんから^^おっほっほっほっほ。
と、高らかに笑ってました。
先生含め、みんな苦笑い。
いやいや。。自分達中学生っすよ。
いい子にしてるから、
通知書じゃなくて合格証明書をください。
はい。キュートな校長先生でした。
やっぱりホワイトクリスマスにならなかったなぁ
雪がちらちらというか、、、優しく降ってる感じのクリスマスを体験したいですね・・・
ひ。。。1人で。。。。?
別にいいもん!!両サイドに食べ物があれば、十分楽しめる!!
ビバクリスマス!!





























最近、長い間、INしていないようですが、
何かあったのですか??
心配しています。。
by チビちゃん
もはや芸術ですね、これは・・・。
そんな校長だといいのにな、うちの中学もww
。 ○ o ○ / ィ ○ o ○
o /ニニニ)⌒ヽ o
o (。・-・。) _ _) メリークリスマス!
○ 。 ○ /○ ○) /|,. O o
。 o o ∠∠______∠_/ / ○
o .|/ / |_/ ○ 。 o O 。
o O / ̄ ̄ ̄/ ̄ o 。
。 ノ / o O
o o ∧ ∧___ノ)∧ ∧___ノ) 。 o ○
o (*゚ー゚) (゚Д゚*) つ o ° o
。 o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~ 。 。 o °o 。
__ _ 。 __ _ o o__ _ °
__ .|ロロ|/~ \ ____. |ロロ|./~ \ __|ロロ| __../~ \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|__| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|__| ロロ|_
1人で、クリスマス、迎えるんですかーーー(^^;)
寂しくない・・・
食べ物があれば、イイか・・・(笑)
早く、隣にいてくれる人、見つけなさいよーーー
by チビちゃん