Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ビバクリスマス!!

メリメリクリスマス♪

やっぱり、イヴの日は皆のテンション高かったな^^
集会の時、校長先生もテンション高くて

サンタさんから通知書をもらってくださいね。
おっと、いい子にしかあげませんから^^おっほっほっほっほ。

と、高らかに笑ってました。
先生含め、みんな苦笑い。
いやいや。。自分達中学生っすよ。

いい子にしてるから、
通知書じゃなくて合格証明書をください。

はい。キュートな校長先生でした。



やっぱりホワイトクリスマスにならなかったなぁ

雪がちらちらというか、、、優しく降ってる感じのクリスマスを体験したいですね・・・

ひ。。。1人で。。。。?  

別にいいもん!!両サイドに食べ物があれば、十分楽しめる!!

ビバクリスマス!!

#日記広場:学校

アバター
2009/12/30 19:38
伝言板だと、流れてしまうので、こちらにコメントしました。
最近、長い間、INしていないようですが、
何かあったのですか??
心配しています。。

by チビちゃん
アバター
2009/12/25 08:58
ユキ☆月の住人★さん・・・。
もはや芸術ですね、これは・・・。

そんな校長だといいのにな、うちの中学もww
アバター
2009/12/25 05:03
   o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o          (。・-・。) _ _) メリークリスマス!
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     / |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ∧ ∧___ノ)∧ ∧___ノ)    。   o      ○
   o   (*゚ー゚)   (゚Д゚*)  つ  o   °      o
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。     __   _   o  o__      _ °
  __ .|ロロ|/~ \ ____. |ロロ|./~ \ __|ロロ| __../~ \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|__| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|__| ロロ|_
アバター
2009/12/25 05:00
なかなか、笑わせてくれる、校長先生ですな・・・

1人で、クリスマス、迎えるんですかーーー(^^;)
寂しくない・・・
食べ物があれば、イイか・・・(笑)
早く、隣にいてくれる人、見つけなさいよーーー

by チビちゃん



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.