ババ抜き占い
- カテゴリ:ババ抜き
- 2009/12/25 05:19:36
う~なんてこった!勝てない!このままで今年を終わらせたくない。
現在の気温はマイナス8度で日中はマイナス4度です。
外にいたら凍っちゃうかもね。天気はいいみたいです。
皆さんのクリスマスイブはいかがでしたか?自分はいつもと
変わりなく時間が過ぎていきましたよ・・・。
さて今日から全日本フィギュアですね。高橋選手、真央ちゃんガンバレ!
2人とも練習の成果を出せれば楽勝だと思います。応援しようっと。
そうそうスーザン・ボイルさんが紅白出るんですね。CDを買おうと
思ってるんですが、まずは紅白で生歌を聞かせてもらいます。
今年の紅白は注目かもね。
今日の運勢「うれしい再開、ただし夜更かしは裏目に」だそうです。
誰と再会するんでしょうか?夜更かし?居酒屋でばったり?
さて神様自分にもお恵みを、寒いけれどいってきま~す。





























ケーキいいですね。
昨日は餃子をお腹一杯食べましたよ。
体から匂ってます・・・・。明日は大丈夫だろうか?
今回は3時のおやつに食べてしまったけど^^;
紅茶とケーキ^^ウフ^^
そうですよね。スーザン・ボイルを呼ぶなんてNHKもやりますね。
楽しみです。ケーキか~、最近食べてないな~。
今、男子フィギュアを見てますよ。さてどうなりますか?
結構国内のが争い厳しいかもね。高橋ガンバレ!
久しぶりにホールのケーキなどを家族で食べてみたりもしました(笑)。
あっという間にクリスマスも終わりですね。
スーザン・ボイルさん、楽しみですね!
今日で終わりですか?早すぎじゃないですかって、自分も後1日働いて休みです。
どこに行くんでしょうか?待ち伏せしますよ・・・・。
おっと年賀状を書かないと・・・・。
酔い侍さん
一緒に飲みますか。はるかさん。
おっと、酔い侍さんも一杯どうですか・・・・。
何かいいことありましたか?
仁和さん
自分も同じです。スーザンさんの歌だけは聞きたいですよね。
お正月は東京に帰りますのでアメ横行ってみようかなって思ってます。
天気がいいといいな。
かいなさん
今日は男子のショートですね。高橋選手はどうだったんだろう?
明日は真央ちゃん応援しますよ。
自分も紅白は最近みてないですね。
スーザン・ボイルさんのところだけ見ようかなって思ってます。
pony☆さん
肉じゃがもいいな。熱燗と肉じゃがかな。
いいな~。ところでpony☆さんはケーキは先に食べますか、食事の後に
食べますか?自分は後派です。
その分、週末は楽しんできます~。
シュリムーさんにうれしい、けど危ない再会がありますように。
神のお恵みが~~~~~~~~~~~~~~^^
ほら!酔い侍が「酒」と「はるか」を連れて飲みに来
たでやんすよ!あは^^
スーザン・ボイルさんの歌はちょっと、楽しみですv
最近紅白見てないんですけど、その時だけチャンネル変えようかな(笑)
真央ちゃんに頑張ってほしいけど、みんながんばれ!ですね。
紅白、最近あまり見てないですね。
ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズ見て、大笑いしてます。
げらげら o(^▽^)o げらげら
イブは息子は出かけると思って、22日にチキンとケーキ食べちゃいました^^;
そしたら昨日は居るし…肉じゃがでした^^;
形は木の枝をイメージするといいかもです。
やはりホテル系は、使っている生クリームが違います。
美味しかったですよ♪
大変だけど季節感があっていいですね。
そしてやりがいが感じられますね。
でもそのブッシュ・ド・ノエルのケーキってどんな味なんだろう?
自分も後2日の稼動で今年も終わります。
ピザ・寿司・チキン・クリスマスケーキを食べ過ぎてしまい
少々眠りの質が悪かった、今朝の目覚めです
昨夜食べたクリスマスケーキは、
「リーガロイヤルホテル」の「ブッシュ・ド・ノエル」
ノルマとは言え、食べるからには、いいもの食べたいですもんね
ちょっと奮発しちゃいました(^^;)
昨日までのクリスマスから一転!
今日は、お節材料が入荷します。
まだまだ、年末まで、突っ走りますよ~
クリスマスはどうでしたか?
今年も仕事は後2日です。
早いもんですね。今年は反省ばっかしでした・・・・
気を取り直していってきま~す。
昼間は太陽が出て暖かいのですが、朝晩の温度差が激しいです。
紅白、ここ何年か、まったく見ていません。。。
今年はどうしようかな?
今日は、居酒屋デー? 元気に(*´ェ`*)ノ行ってらっさい