Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(288)maro


「bono、ペットの具合は?」
「maroくんか・・・・・
 イマイチだね。芸もしないし」
「bonoが訓練してるの?」
「うん。だからかな?」
「なんでmaroなの?」
「公家みたいな眉毛があるから。
 麻呂では平凡だからね」
「なんだ。 おやじギャグか?」

「bonoが好きな栗のマロンだっと
 思ったのかな?
 甘いぜ! 時代はおやじギャグだよ」
「TVCFもおやじギャグ多いもんな。
 経費削減で簡単に作れる。
 それなりのインパクトがあるからかもね」
「同じパターンが増えたから疑問だね」

「で、maroの訓練はどうずるの?」
「解らんぼの。
 適当に餌とおもちゃをあげとくよ。
 番犬は活かさず殺さず。
 これが極意だと思うぼの」
「まるで悪徳代官だな」

☆明日のブログは「欲」です。

アバター
2009/12/25 23:06
ウチのユウは一応技を全部取得したボノ。
でも、その後はどうすればいいボノ??(´・ω・`;)
レベルを上げたらいいことがあのかな??
ニコペット謎多し!!
そして、技を覚えたらニコっ島に帰っちゃうぼの??(;ω;`)サミシイ
アバター
2009/12/25 21:31
なかなか成長しないな・・・
飼い主に似たかな・・・

あ、自分のコトだからね・・・

にゃははは ^^;
アバター
2009/12/25 18:56
親はなくても子は育つ!♪ (ぇ”?
アバター
2009/12/25 16:19
何が、反則なの??

もしかして、私のこと????

アバター
2009/12/25 16:05
今日ケーキ食べます
アバター
2009/12/25 16:05
やっほー

こんにちわ
今日は、本当のクリスマス
アバター
2009/12/25 08:22
maro君。bonoさんに虐められたらいつでも陽生のお家へいらっしゃい(*⌒▽⌒*)ニッコリ♡
更なる地獄がお迎えしますΨ(`ー´)Ψゥヶヶ
アバター
2009/12/25 07:23
たくましいワンコになるの待ってるね!
でも凶暴なのはダメだよーー
アバター
2009/12/25 07:19
maro君ふぁ~いと!! めげるなmaro君!!!  
アバター
2009/12/25 06:52
何故、今、ハイジがこんなにCMにでてるのかなって思ってたら・・・
なるほど(゚└.゚ ))!! 親父たちはハイジが好きなのですね。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
アバター
2009/12/25 06:14
お代官様ぁぁぁぁぁwww
アバター
2009/12/25 06:00
自給自足(?)でたくましい番犬になるのだΣ( ̄ロ ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.