Nicotto Town


明希の気まぐれ。


今まであったこと。

今年1年を振り返ると大変でした。

7月までは楽しくって幸せでした。

8月に佐用町の豪雨が襲って職場周辺がどんよりしちゃいました。

阪神大震災の時のような酷い疎外感を感じました。

「私だけ変わらずで申し訳ないです。」

何度も自分の中で繰り返してたもんです。

まだ見つかってない人がいるんよね。

役場に行ったらまだチラシがあった。

まだ終わってないんだって。


9月に当時の彼氏にフラれまして。

多くは語りません。

まだ立ち直ってないのでシングルベル状態ですがw


11月におばーちゃんが亡くなって。

あんなに身近なのに。。

居なくなるのは突然だと実感しました。


そしてインフルエンザで寝込んでる間に

契約満了ってことだね。

踏んだりけったり。


この鬱憤を年末ジャンボにかけましょうか(ぁ

アバター
2009/12/25 17:54
明希よ!
めげるな!
よしおうの人生経験から申すと
悪い事が有ると必ずといって良いほど
いい事が起こる。
人の出会いもそうだが、落ち込みが大きければ
大きいほどその後のビックなプレゼントが
待っている。
来年に乞うご期待!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.