Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



クリスマスだねぇ←


だけど、オイラは大晦日気分である。
今、自分の机の中やらお片づけ㊥なのであります(・ω・`)ゞ

ちなみにBGMアーティスト一覧vv

・嵐
・DEEN
・UVERworld
・misono
・BONNIE PINK
・KinKi Kids
・ハチさんオリジ曲+ボカロ曲
・テイルズ歴代OP曲

というジャンルごちゃごちゃでランダム再生中v

机は相変わらずひどいありさまでごぜぇます←

ていうか昨日inできんくてすまそ。
そんな気分じゃなかったので^^;

あーばちゃんの誕生日は密かに祝っておりましたb
27歳おめでとうございます♪

そしてニノちゃ『大奥』主演決定おめでとうございます♪
しかしまたよしながさんの大奥とは・・・
あまり私は気が進みません←
BL系統が苦手な方は、見れないのかもしれないね
年齢指定はあるのかしら?

主演はいいんだけど『GANTZ』もあるのに、ニノの心身が心配です;
大丈夫かな?

『GANTZ』はもちろん、『大奥』も見るつもりですが・・・
てか、既にちょこら様からお誘いがあったので見に行く予定です←
でもやはりニノが心配だなぁ・・・
無理せず頑張ってほしいです!


なんかめっさシンフォニアやりたくなってきたv
小説読んでたらやりたくなったぞ・・・!
でも持ってないotz
今度買おうかしら←

あ、恋っちゅうもんはオイラに向いてないらしいww
僕はもう、嵐と2次元で生きていくことに決めたZE★
ていうかSATOSHICが再発した←
やばぃ。
智くんの可愛いなぁ、やっぱv
ていうか声がやばぃぃぃぃぃ(危ない
でもテイルズも好きだ!
ファンタジアのクラースさん好きだ←

よぉーし、片付け再開しますかねw



#日記広場:日記

アバター
2009/12/28 21:39
>>ぽちこちゃ

wwwwwww
すいません、2次元の人間でs


>>和葉

おまw
大丈夫かww

wwwww
友達ナイスつっこみb

www
おなじくw
アバター
2009/12/28 15:56
おつかれさま~
年賀状書かなきゃ(笑

にの大丈夫かね‥心配で心配で‥
って友達にいったらうるさいって起こられた(泣

大丈夫☆あたしも恋はむいてないから~
そして一人で生きてく気満々だから(笑
アバター
2009/12/27 14:40
私も「お前は2次元の人間かぁぁぁぁ」って友達に言われたよ♥←



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.