クリスマスだねぇ←
- カテゴリ:日記
- 2009/12/25 14:21:49
だけど、オイラは大晦日気分である。
今、自分の机の中やらお片づけ㊥なのであります(・ω・`)ゞ
ちなみにBGMアーティスト一覧vv
・嵐
・DEEN
・UVERworld
・misono
・BONNIE PINK
・KinKi Kids
・ハチさんオリジ曲+ボカロ曲
・テイルズ歴代OP曲
というジャンルごちゃごちゃでランダム再生中v
机は相変わらずひどいありさまでごぜぇます←
ていうか昨日inできんくてすまそ。
そんな気分じゃなかったので^^;
あーばちゃんの誕生日は密かに祝っておりましたb
27歳おめでとうございます♪
そしてニノちゃ『大奥』主演決定おめでとうございます♪
しかしまたよしながさんの大奥とは・・・
あまり私は気が進みません←
BL系統が苦手な方は、見れないのかもしれないね
年齢指定はあるのかしら?
主演はいいんだけど『GANTZ』もあるのに、ニノの心身が心配です;
大丈夫かな?
『GANTZ』はもちろん、『大奥』も見るつもりですが・・・
てか、既にちょこら様からお誘いがあったので見に行く予定です←
でもやはりニノが心配だなぁ・・・
無理せず頑張ってほしいです!
なんかめっさシンフォニアやりたくなってきたv
小説読んでたらやりたくなったぞ・・・!
でも持ってないotz
今度買おうかしら←
あ、恋っちゅうもんはオイラに向いてないらしいww
僕はもう、嵐と2次元で生きていくことに決めたZE★
ていうかSATOSHICが再発した←
やばぃ。
智くんの可愛いなぁ、やっぱv
ていうか声がやばぃぃぃぃぃ(危ない
でもテイルズも好きだ!
ファンタジアのクラースさん好きだ←
よぉーし、片付け再開しますかねw





























wwwwwww
すいません、2次元の人間でs
>>和葉
おまw
大丈夫かww
wwwww
友達ナイスつっこみb
www
おなじくw
年賀状書かなきゃ(笑
にの大丈夫かね‥心配で心配で‥
って友達にいったらうるさいって起こられた(泣
大丈夫☆あたしも恋はむいてないから~
そして一人で生きてく気満々だから(笑