Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



初のPコイン (*^-^*)

画像

ニコタのお知らせで Pコイン購入で『もふもふ とらソファ』プレゼント
見たら やだ かわいいじゃない。
今まで オルガンにもなびかず 我慢してましたが
今回は そく購入。
なかなか いいんじゃない。(*^-^*)

買ったコインを持って プレミアショップへ
まず ファッション売り場へ
いろいろ ありすぎて 迷います・・。

そこで ニコガチャ。
黒は はずれても おもしろそう・・
 がちゃ がちゃ がちゃ・・

ええーーっ
1回で 出ちゃいました。 目玉アイテム。
『南蛮渡来のゴシック娘』

神様、サンタさん、どなたかは知りませんが
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

Pコイン はまってしまいそう・・・。

#日記広場:インテリアアイテム

アバター
2009/12/31 17:50
ご無沙汰してます~(汗)
1回目に目玉ですか!
なんという強運!!
おめでとうございます~!
アバター
2009/12/28 18:31
Pデビューおめ~

ゥチなんか初で余計なもの塚、あんま使わないもの買っちゃったぉ(;一_一)

お年玉貰ったら1000円課金しよぉかな。。。
アバター
2009/12/27 00:01
Pデビュー、おめでとうございます♪
しかも、初黒ガチャで目玉とは、なんたる幸運。
とらソファかわいいですね~。とりあえず、拝ませてもらいます(-人-)
アバター
2009/12/26 22:13
1回で目玉オメデト(^_^)∠※PAN!
私は怖くてまだ回してないんですよねー
ゴシック娘かわいいね^^
アバター
2009/12/26 03:46
ついに、Pコに手を染めたのね。
もう、蟻地獄から抜けられないわよ。(笑)
ハマるハマる。毎日、試着だけしちゃって。(*´艸`)ウフフ
アバター
2009/12/26 02:10
とらソファかわいいですね!
ゴシック娘もお似合いですよ!
いいなあ…
もうちょい非課金で頑張ります…!
アバター
2009/12/26 01:09
うらやま~~~~(;一_一)

私は今日も余りにもガチャ運なしなので
どうしても黒を回す勇気がでません・・・
アバター
2009/12/26 01:05
ついにPコに手を出したなあ・・・
嬉しそうな顔が目に浮かぶわ(*ー*)
アバター
2009/12/25 23:51
>みぃちゃん
>yonaさん
うわっ そうね。
ただ 喜んでたけど ニコットさんの罠かも・・
そう 考えると コワイ (^^;)
アバター
2009/12/25 22:03
いままで我慢してきたご褒美に1発で目玉を
サンタさんがくれたのかな~♪
それともニコットさんが、Pにハマるように
1発で目玉だしたのか(●´艸`)モフッ♪
さて、どっちかな。。。

目玉おめでとうです☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆
アバター
2009/12/25 21:41
私も最初はPコなんて アホらしって思ってたけど
まんまとニコタの策略にはまりましたwww
アバター
2009/12/25 20:25
>ショコラ
そうだよね。見せびらかしたみたいで悪かったね。(^^;)
このお休みに お父さん、お母さん、おじさん、おばさん
みんな ニコタの住人になるよう お誘いしてみたら・・(*^-^*)

>myutan
この『もふもふ とらソファ』に 私も すぐ負けました (^^;)
私のガチャ運のなさは ご存知のとおり・・
それがいきなり目玉だったので 
私の目も びっくり目玉です。
アバター
2009/12/25 18:15
1回で目玉をGET出来るなんて…すご~い☆おめでとう☆。.::・'゜
無料ガチャでも、悲惨な毎日なのに…私のガチャ運ではありえないわ^_^;
でも、『もふもふ とらソファ』は欲しいので、ほんのちょっとだけPコイン入れちゃおう(*^_^*)
アバター
2009/12/25 18:07
うらやまし~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うち、Pコイン自体買えん~(泣
いいな~そーいえばだのぐらい買った?(Pコイン)
でわぁ
(@^^)/~~~バイバイ
アバター
2009/12/25 16:03
ぃぃなぁ♥私、P課金してなくって^^うらやましいです><




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.