初のPコイン (*^-^*)
- カテゴリ:インテリアアイテム
- 2009/12/25 15:59:57
![]() |
ニコタのお知らせで Pコイン購入で『もふもふ とらソファ』プレゼント
見たら やだ かわいいじゃない。
今まで オルガンにもなびかず 我慢してましたが
今回は そく購入。
なかなか いいんじゃない。(*^-^*)
買ったコインを持って プレミアショップへ
まず ファッション売り場へ
いろいろ ありすぎて 迷います・・。
そこで ニコガチャ。
黒は はずれても おもしろそう・・
がちゃ がちゃ がちゃ・・
ええーーっ
1回で 出ちゃいました。 目玉アイテム。
『南蛮渡来のゴシック娘』
神様、サンタさん、どなたかは知りませんが
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
Pコイン はまってしまいそう・・・。






























1回目に目玉ですか!
なんという強運!!
おめでとうございます~!
ゥチなんか初で余計なもの塚、あんま使わないもの買っちゃったぉ(;一_一)
お年玉貰ったら1000円課金しよぉかな。。。
しかも、初黒ガチャで目玉とは、なんたる幸運。
とらソファかわいいですね~。とりあえず、拝ませてもらいます(-人-)
私は怖くてまだ回してないんですよねー
ゴシック娘かわいいね^^
もう、蟻地獄から抜けられないわよ。(笑)
ハマるハマる。毎日、試着だけしちゃって。(*´艸`)ウフフ
ゴシック娘もお似合いですよ!
いいなあ…
もうちょい非課金で頑張ります…!
私は今日も余りにもガチャ運なしなので
どうしても黒を回す勇気がでません・・・
嬉しそうな顔が目に浮かぶわ(*ー*)
>yonaさん
うわっ そうね。
ただ 喜んでたけど ニコットさんの罠かも・・
そう 考えると コワイ (^^;)
サンタさんがくれたのかな~♪
それともニコットさんが、Pにハマるように
1発で目玉だしたのか(●´艸`)モフッ♪
さて、どっちかな。。。
目玉おめでとうです☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆
まんまとニコタの策略にはまりましたwww
そうだよね。見せびらかしたみたいで悪かったね。(^^;)
このお休みに お父さん、お母さん、おじさん、おばさん
みんな ニコタの住人になるよう お誘いしてみたら・・(*^-^*)
>myutan
この『もふもふ とらソファ』に 私も すぐ負けました (^^;)
私のガチャ運のなさは ご存知のとおり・・
それがいきなり目玉だったので
私の目も びっくり目玉です。
無料ガチャでも、悲惨な毎日なのに…私のガチャ運ではありえないわ^_^;
でも、『もふもふ とらソファ』は欲しいので、ほんのちょっとだけPコイン入れちゃおう(*^_^*)
うち、Pコイン自体買えん~(泣
いいな~そーいえばだのぐらい買った?(Pコイン)
でわぁ
(@^^)/~~~バイバイ