Nicotto Town


リザの放浪記


巫女振袖ついにきた(*´∀`)


いやもうフリマで無理しないで良かったと言うしかないです(*´∀`)
巫女も振袖もついにきましたね
これでモチベ回復ですよ

めっちゃ嬉しいですけど振袖はまだ見てません(;´∀`)…
これからチャージして色々と選ぼう(*´∀`*)

巫女はとても良いですね
前の方がシンプルで捨てがたいですが、これはこれで良いと思います
というかちゃんと赤で良かったです
色違いで他の色なら興味ありませんでした

アバター
2009/12/26 19:27
>羽入さん
はい、マジでいらないです(*´∀`)
この色の組み合わせで良かったです

>観鈴さん
私も今回のにかけてました(*´∀`)
本当に出てよかったです

>なしえ
安心中なのですね(*´∀`*)

>雪路
さすが知識人
去年の物もやっぱり欲しいですよね

>Sophieさん
華やかですね
デザイン的には好きです
巫女=赤なのは若い女性がきているせいでしょうかね
観光地でも赤ばかり見ますし

>澪さん
私もですよ
赤が一番良いです♪

>羽美さん
昔はCコイン貯めるの大変だったみたいですね
フリマだと高価すぎるので本当に良かったですよ
アバター
2009/12/26 17:33
ほんとほんと!去年(あ!今年だ!)はお金が無くて
巫女を買えなかったので、フリマで頑張ろうと思ってたのですが
発売されて本当に嬉しいです♪
巫女=赤白ですよね!
アバター
2009/12/26 17:31
巫女さんとっても可愛いですよね(´∀`*
他の色だったら巫女さんて感じがしませんよね(・ω・`)
↑私的にはです(´∀`;
アバター
2009/12/25 23:31
今年も巫女服登場しましたね
今年のデザインの方が華やかだなぁと思いました
巫女の袴は赤のイメージが強いですよね
アバター
2009/12/25 22:15
出ましたね。推測どおりでした。
ちなみに今回、千早という上っ張りを着ているバージョンなのですが
神楽舞を踊るときや多少改まった時に着る、巫女装束だったりします。

私は濃(赤紫)色なら有りです>巫女装束
神社によっては若い女性向の色なんですよ?

しかし去年のも欲しいなぁ(^^;
うぬぅ(><)
アバター
2009/12/25 21:46
予想していた感じの巫女服到来。
ニコた始めたころに次はこうだ‼って予想した形で安心中。
アバター
2009/12/25 20:06
巫女さんの服ゎ、観鈴も欲しいなと思ってました^^
もう手に入らないと思ってました^^;
アバター
2009/12/25 19:45
巫女さんかなりかわいいですよね^^
赤×白で本当に良かった…
黒とか緑とか、そういう余計な色はいらないですよね(´∀`;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.