Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



じゅんじゅんニュース


昨日は帰宅が遅ーーーく

巡回行けませんでした

お返しできなくて

ごめんなさい><。


今日の夕飯は

うなぎを奢ってもらいました♪

昨日遅くなったんで

アセアセしながら運転する

じゅんじゅんの前の車には・・・

制限速度60キロの道を

40~45で走る車が・・・--;

急ぎたいのに・・・

トイレも行きたいのに・・・

のろのろ。。。

口が悪いじゅんじゅんは

はよ走らんかーーぃ!

亀か。。。

どけーーーっ!

免許返せ~~~!

などなど

叫びながら帰宅w


到着後は大慌てで車を降りて

トイレに駆け込みました!


オホホホ♪

#日記広場:ニュース

アバター
2009/12/27 23:04
そういう時は本気で絶叫しますね。うんうん。
アバター
2009/12/26 23:48
間に合ってよかったね^^;
アバター
2009/12/26 22:54
間違いなく叫びますww
はよいけぇ~~~って(笑
アバター
2009/12/26 21:31
制限スピードは守って欲しいですよね><
余計に事故が増えそうです。
アバター
2009/12/26 10:44
ひ、ひぃ。
とろとろ走っててすみませんでしt
アバター
2009/12/26 08:53
座席を便器にすればいいんだよぉ~
グリィーンだよぉぉ♬


解決☆
これでスッキリ☆


チーン♪
アバター
2009/12/26 07:05
こういうときは 「どかんかい ボケー!」 とは 決して叫んではいけません。 オホホ
アバター
2009/12/26 00:31
高速で限界突破しかけたことにくらべればwwwwww
やーでもあれはツライよね(o´゚ж゚`o)
アバター
2009/12/26 00:22
そんな貴女に..
カルピスウォーター飲む?(^o^)丿
ペットボトルにあと半分あるよ♪
アバター
2009/12/26 00:18
うなぎ,いいなぁ・・・
久しく食べていない気がする.
アバター
2009/12/26 00:10
じゅんじゅんちゃん^^

口の悪いじゅんじゅんちゃん><

人間不信に成りそうです><

うなぎ・奢ってもらう・羨ましいですね^^
アバター
2009/12/25 23:40
食い合わせが悪かったのね。。。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.