じゅんじゅんニュース
- カテゴリ:ニュース
- 2009/12/25 23:31:26
昨日は帰宅が遅ーーーく
巡回行けませんでした
お返しできなくて
ごめんなさい><。
今日の夕飯は
うなぎを奢ってもらいました♪
昨日遅くなったんで
アセアセしながら運転する
じゅんじゅんの前の車には・・・
制限速度60キロの道を
40~45で走る車が・・・--;
急ぎたいのに・・・
トイレも行きたいのに・・・
のろのろ。。。
口が悪いじゅんじゅんは
はよ走らんかーーぃ!
亀か。。。
どけーーーっ!
免許返せ~~~!
などなど
叫びながら帰宅w
到着後は大慌てで車を降りて
トイレに駆け込みました!
オホホホ♪





























はよいけぇ~~~って(笑
余計に事故が増えそうです。
とろとろ走っててすみませんでしt
グリィーンだよぉぉ♬
ね
解決☆
これでスッキリ☆
チーン♪
やーでもあれはツライよね(o´゚ж゚`o)
カルピスウォーター飲む?(^o^)丿
ペットボトルにあと半分あるよ♪
久しく食べていない気がする.
口の悪いじゅんじゅんちゃん><
人間不信に成りそうです><
うなぎ・奢ってもらう・羨ましいですね^^