振袖お披露目w
- カテゴリ:きせかえアイテム
- 2009/12/26 00:03:25
拝啓、皆様、
楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか?
私は、ニコタのとあるサークルの入会拒否されました (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ま、なんか基準とかそれなりにあるんでしょうな。
取りあえず、( ゚Д゚)ゴラァ!
気晴らしにブリちゃん、大音響!
えっと話は変わって、箍(たが)がはずれたようにニコタ課金してます_| ̄|○
実家ボンビーでリアルで振袖着れなかったので、ニコタで振袖着れてうれしいっす
(/ヘ ̄、)グスン(感涙)w
以上!





























『隠密のくのいち』です。黒ガチャですorz
一応着てみました。
振袖はお正月にまた着ま~す
そちらはデイはもう終わりですか?
うちは28日はデイで餅つきアンド雑煮なのです。
わー、振袖きれいですね。
クリスマスは終わりましたが、もう正月ムードって感じでいいですね~。
もし私がサークル主催者だったら、私も拒否していたでしょうwww
28日はKFCのとりの日だかでなんか売ってるらしいから、喰ってうさ晴らししまつ( ´艸`)
それはいきどおりを感じますなー。
せっかく希望出したのに・・・なんでだー
おなじく。
クリスマスから正月にかけて、リアルもニコタも
金が飛んでいきますー><
誰でも参加OKじゃなくて、主催者の承認がいるサークルです。
私の強烈なメンヘラー・オーラに堪えられなかったのでしょうwwww
ブリちゃんは神!
サークル入会拒否なんてあるんですね~♪☆;:*:;☆♪
あたしはサークルあまりはいらないのでわからないwww
どんな基準なんでしょうねwww
ブリちゃんわたしも久々にきいたよ♪☆;:*:;☆♪
Thanks! I love it, too.
Beauty takes money.
That's the fact! lol
鏡餅のカラーはねぇーだろ、あれw
別バージョンの振袖の柄がちょっとイマイチかなぁ?
試着してもなんかしっくりこないんですぉ
気のせいかな・・・・・
課金し過ぎで平常心をなくしているので、
冷静な判断が出来ませんですwww
巫女さんゲットしたけど、タウン中、巫女さんだらけでw
少し落ち着いたら巫女さん着ようと思います。
私はどれ買うかまだ迷ってますww
鏡餅…白は可愛いんですがピンクとか水色って…(´∀`;)
今日も鬼のように課金してしまいましたw
誰でも受けれてくれるりん★りんさん主催サークルは偉大だ!
ご尊敬申し上げます。一生付いていきます。
w
課金ね、私も同様の状態です・・・ トホホ
今回は、和物攻めだからしょうがないよね?!
たぶんこんなこと1年に一回か2回(夏の浴衣とか)だろうし・・・