Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



振袖お披露目w



拝啓、皆様、
楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか?

私は、ニコタのとあるサークルの入会拒否されました (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ま、なんか基準とかそれなりにあるんでしょうな。

取りあえず、( ゚Д゚)ゴラァ!

気晴らしにブリちゃん、大音響!

えっと話は変わって、箍(たが)がはずれたようにニコタ課金してます_| ̄|○
実家ボンビーでリアルで振袖着れなかったので、ニコタで振袖着れてうれしいっす
(/ヘ ̄、)グスン(感涙)w

以上!


#日記広場:きせかえアイテム

アバター
2009/12/26 12:50
Daisukehさん

『隠密のくのいち』です。黒ガチャですorz
一応着てみました。
振袖はお正月にまた着ま~す

そちらはデイはもう終わりですか?
うちは28日はデイで餅つきアンド雑煮なのです。
アバター
2009/12/26 12:45
こんにちは~。
わー、振袖きれいですね。
クリスマスは終わりましたが、もう正月ムードって感じでいいですね~。
アバター
2009/12/26 11:44
るふぁーすさん

もし私がサークル主催者だったら、私も拒否していたでしょうwww

28日はKFCのとりの日だかでなんか売ってるらしいから、喰ってうさ晴らししまつ( ´艸`)
アバター
2009/12/26 04:35
あらあら。
それはいきどおりを感じますなー。
せっかく希望出したのに・・・なんでだー
おなじく。
クリスマスから正月にかけて、リアルもニコタも
金が飛んでいきますー><

アバター
2009/12/26 01:44
いちごちゃん

誰でも参加OKじゃなくて、主催者の承認がいるサークルです。
私の強烈なメンヘラー・オーラに堪えられなかったのでしょうwwww

ブリちゃんは神!
アバター
2009/12/26 01:38
振袖ステキ~♪☆;:*:;☆♪
サークル入会拒否なんてあるんですね~♪☆;:*:;☆♪
あたしはサークルあまりはいらないのでわからないwww
どんな基準なんでしょうねwww
ブリちゃんわたしも久々にきいたよ♪☆;:*:;☆♪
アバター
2009/12/26 00:51
karumenさん

Thanks! I love it, too.
Beauty takes money.
That's the fact! lol
アバター
2009/12/26 00:50
mtiさん

鏡餅のカラーはねぇーだろ、あれw
別バージョンの振袖の柄がちょっとイマイチかなぁ?
試着してもなんかしっくりこないんですぉ
気のせいかな・・・・・
課金し過ぎで平常心をなくしているので、
冷静な判断が出来ませんですwww

巫女さんゲットしたけど、タウン中、巫女さんだらけでw
少し落ち着いたら巫女さん着ようと思います。
アバター
2009/12/26 00:46
beautiful kimono ^^
アバター
2009/12/26 00:39
振袖素敵です❤
私はどれ買うかまだ迷ってますww
鏡餅…白は可愛いんですがピンクとか水色って…(´∀`;)
今日も鬼のように課金してしまいましたw
アバター
2009/12/26 00:30
りん★りんさん

誰でも受けれてくれるりん★りんさん主催サークルは偉大だ!
ご尊敬申し上げます。一生付いていきます。


アバター
2009/12/26 00:25
びゅ~てぃふる!!
課金ね、私も同様の状態です・・・ トホホ
今回は、和物攻めだからしょうがないよね?!
たぶんこんなこと1年に一回か2回(夏の浴衣とか)だろうし・・・



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.