Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



だぶり表☆交換

私がダブっているのでほしいのがあったらこうかんしませんか?

ダブり表

■男女共用アイテム

  ・ねこのずっく ---- 靴[0]
  ・くまみみ ---- 帽子[1]
  ・ターコイズシルバーブレス ---- アクセサリ[2]
  ・がまぐちバッグ ---- 持ち物[1]
  ・ファーショール ---- アクセサリ[1]
  ・クリスタルピアス ---- アクセサリ[1]
  ・あなたに焼餅 ---- 帽子[2]
  ・かおペケ ---- メイク[3]
  ・和柄(小梅) ---- 背景[1]
  ・ブルーメ(色:Gray) ---- 背景[1]
  ・和柄(柿渋) ---- 背景[0]
  ・プリマーヤ(色:Green) ---- 背景[2]
  ・紅白垂れ幕 ---- 背景[2]
  ・和柄(淡雪) ---- 背景[2]


■女性専用アイテム

  ・カラフルニットジャケット ---- アウター[2]
  ・柄タイツB(Ladies) ---- 靴下[3]
  ・ニーハイソックスB(Ladies) ---- 靴下[2]

今のところ、靴下しかだぶっていませんが、これから増えると思うので、たまに見てみてください☆
ちなみに、1個しかないのは交換できません。
あと、なるべく「0」のものをいただきたいです☆

#日記広場:きせかえアイテム

アバター
2009/01/10 22:18
わたしがもっていないもの(上の表にないもの)
でダブりありますか?
アバター
2009/01/10 22:18
わたしがもっていないもの(上の表にないもの)
でダブりありますか?
アバター
2009/01/10 22:09
仁香さん
プレゼントありがとうございました。
私ので欲しい物があったら言ってください。
アバター
2009/01/10 19:34
わかりました。早速おくります☆
アバター
2009/01/10 13:38
こんにちは♪
昨日はタイツアリガトウゴザイマシタ☆
よかったらあなたに焼餅と私のクリスタルピアスと交換しませんか??
アバター
2009/01/09 20:58
わかりました★
アバター
2009/01/09 18:00
・ニーハイソックスB(Ladies) ---- 靴下[2] 欲しいです。
友達申請しておきます。
アバター
2009/01/09 17:19


分かりました☆
ありがとうございますー、
友達申請しときました
アバター
2009/01/09 16:27
okです☆
たぶんほぼコンプしているので、あやたんさんのダブっているものでokですよ♪
アバター
2009/01/09 16:26


1月のガチャはダブってないのですが
12月のガチャなどでほしいのありますか?
アバター
2009/01/09 16:17
あやたんさん>了解です☆なにと交換できますか?
ニコルさん>よろしくです♪
        
アバター
2009/01/09 16:13
アリガトウゴザイマス☆
私もこれる限りは来て5回まわしますんで
よろしくお願いします。
アバター
2009/01/09 16:13


初めまして(*´ω`*)
柄タイツBよろしくお願いしますー、
アバター
2009/01/09 16:06
わかりました☆
くまみみはいつになるかわかりませんが、毎日5回まわしてがんばります♪
アバター
2009/01/09 16:02
はじめまして、こんにちは♪
よかったら柄タイツBを譲っていただけませんか??
あとくまみみも↓の方の次でもかまいませんので、譲っていただけるとウレシイデス☆

ってずうずうしいお願いですが、よろしくお願いします(*v v )
アバター
2009/01/09 15:51
くまみみは一個しかないです。。
もしまたでたらLUKIAさんにあげますね☆
アバター
2009/01/09 15:49
(。・o・。)ノ ぁぃ

くまみみを・・・ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク ww




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.