Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


サンタからの手紙&新お部屋限定アイテム

画像

お友達の所にあり面白かったのでお持ち帰りしてきましたwww

サンタから手紙がきましたww

Ryouの欲しいもの何でわかったんだか不思議ですwww



Ryou (涼)くんへ

お手紙ありがとう。Ryou (涼)くんは毎日いい子さんにしてますか?
私はサンタのおじさんですよ。
Ryou (涼)くんは、『クリスマスにはメイドさんとスパイセットが欲しい』ってお手紙をくれましたね。
Ryou (涼)くんにメイドさんとスパイセットをプレゼントしてあげたいのですが、昨今の経済状況からスパイセットだけならまだしも、メイドさんまでをもRyou (涼)くんにプレゼントすると、事業仕分けで予算が減らされてしまったため、他のお友達の分のプレゼントがあげられなくなってしまいますので、今回は他のプレゼントを用意しました。
お兄さんと一緒に真剣に考えた末、100円のショップの靴下を5個プレゼントするのが妥当だろうと言う事になりました。
ですが、100円のショップの靴下を5個だけだとあまりにも可哀想なので、防災ずきんを4個と豆電球を20個おまけで付けますね。お兄さんにはナイショだよ。
1月1日の夜、枕元に大きな靴下を下げて置いてくださいね。プレゼントはその中に入れておきます。

追伸 お兄さんを恨んじゃダメだよ。オトナになったら解るだろうけど、お兄さんも、いろいろ大変なんだよ…。

北海道旭川市 サンタクロース代行業300125号 十文字 三太より

http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/315/




写真は新お部屋限定アイテムのネックウォーマーです。
Ryouのところのカレンは飼い主思いなので、寒くないように温めてくれますww
カレンはタヌキの襟巻きにでもなったつもりなのでしょう。
とても温かいのですがこれには難点があります。

*息苦しい *獣臭い *重くて肩が凝る *前が見えない

可愛くて毎日癒されていますが・・・
どうもカレンはご主人様をあまり尊敬していないようです。。。。orz



by-Ryou

アバター
2009/12/27 00:52
>☆Seraph☆さん

そそ、メイドさんwww
「お帰りなさいませ~~♡ご主人様~~♡」ってのが欲しかったのwww(違うから。。

防災頭巾もらっても何に使おうか?
お鍋の保温用かティーポットの保温用に使えるかも~www


by-Ryou
アバター
2009/12/27 00:34
いつもスパイみたいな格好しているもんねぇ(*≧m≦*)ププッ

メイドさんが欲しかったのかwww でも、防災ずきん4つに豆電球20個って…家族分かしら?!^^;
頭は一つだし、カレンちゃんに被せても余る(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2009/12/26 21:30
>♡♥ココア♥♡さん

そそ、このサンタ予定が押していて25日迄に回りきれないらしい。。。www
1月1日以降のは見たことないけど一番最後なんだろうねwww
残り物に福はあるのか。。。?っていうか2009年中に持ってきて欲しいww


by-Ryou

アバター
2009/12/26 11:15
ぶぶwww
早速やっちゃいましたねw
涼さんところも1月1日なんだww
しかも防災頭巾ってwww
これ受けますよねーwww
欲しいもの微妙に当たってるみたいで尚更面白いですw

カレンちゃん絶妙なバランスで涼さんに乗っかってるしw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.