Nicotto Town



巫女さん~♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
7695
獲得コイン
77

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
7
シチュー
13
ピザ
10
刺身
14
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
2
2009/12/25 17:51


                   スロ☆ がんばっててよかった ^^

                   かわいい 巫女さんに変身!ニャLee♪

アバター
2009/12/28 05:18
かわいいですよねぇ  ^^
アバター
2009/12/27 17:28
今回はPコインよりCコインの衣装のほうが良いですね。
細部までちゃんとデザインされているのが素晴らしい。
アバター
2009/12/27 06:35
かわいいですよねぇ ^^

実際、着てみたいです♪
アバター
2009/12/26 23:40
女性用のほうが華やかでいいですよね~^^
アバター
2009/12/26 20:04
巫女さんGOOD☆
アバター
2009/12/26 19:45
巫女さん可愛い~><☆
アバター
2009/12/26 17:37
うんうん!

がんばったー!!!

そして お年玉 ニコッと山で もらってきたー♪

まいにち もらわなくっちゃですね☆




巫女しゃん。 かわゆぅ♡

お気に入り  ^^
アバター
2009/12/26 17:31
うんうん、スロ頑張ったんだねーっo(´∀`♡)o
赤いリボンの巫女さん可愛い♪
アバター
2009/12/26 17:06
うんうん。
スロット頑張っててよかったデス。
かなりコイン減ったーw
アバター
2009/12/26 09:17
巫女さん、可愛いね♪
私も買ったよ☆
高額なのが痛いけど、ゲームで何とかなるから助かるね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.