Nicotto Town



右のポケット、左のポケット♪

出かける時には鍵を2つ持ちます(゜∇^*)テヘ

車に乗るので車のキーと
玄関のキー。

玄関のキーの方には車のキーの
スペアがつけてあります。

ほとんどジーンズ姿のことが多いので
ポケットがあちこちに付いてる。

つい適当に鍵を突っ込んでおくから
買い物をしたあとに車に乗る時に荷物を持った
状態で、体のあちこちのポケットを探るハメに(^◇^;)

家にはいる時も、鍵を出そうとして
どこのポケットに入れたか覚えてないことが多い。

もぉね、自分でイラっとするんですよ(笑)

そこでマイルールを作った。
「車のキーは左、家の鍵は右」

これで安心・・・かな??

<昨夜のわたし>
クリスマスの夜も楽しく過ごせました♪
とみんたのヤキソバの話で盛り上がる。

では今日の一冊
「妖怪アパートの優雅の食卓」講談社
ご存じの方も多いでしょうか?「妖怪アパート」シリーズの
中に出てくる食事にヨダレを垂らしたひとも多いはず。
その食事の作り方が載ってますよ♪

アバター
2009/12/26 12:47
わたしもポケットがゴミ箱代わり(笑)
だから鍵を出す時にゴミも落ちる時が(^◇^;)
アバター
2009/12/26 11:21
ボクも左ポケットは鍵と決めてますp(・ω・)q

ちなみに右ポケットは簡易ゴミ箱と化してますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.