Nicotto Town


あたしの日記(●^o^●)


皆助けて!!!!!!!1


巫女さんの服
買ってしまったぞ(●^o^●)
可愛すぎる★

現205Cしかないよ・・・・
皆助けてください!!!!!!

アバター
2009/12/26 17:50
___∧  ∧   ∩  ∩___
|  ( ◕▽◕ ) ( ◕▽◕ )    ┃ 
|☆ |   ┃  |   |❤   ┃ ☆A HAPPY
┃    ∪∪    ∪ ∪      ┃      NEW YEAR☆
|______________┃
 ||||||||||||||

今年も、この子達のように、仲良く楽しく行きましょう^^
今年は、だいぶいろんなことがあった年でしたね^^
来年も、このような平和を願って・・・・・(*`・人・´*)
仲良く、喧嘩無しで行きましょう^^

      今年もよろしく (´▽`●)ゞ

* 2010年1月1日に、書く予定でしたが、早まりました。
 そのことをお詫びします。どうか、ご了承ください。
 私は、1日・2日・3日と、旅行に行ってまいります。
 なので、IN出来ませんが、そのこともご了承ください。 

        では、良いお年を(●´・▽・`●)〃  
アバター
2009/12/26 13:29
ニコット山に行ってヨハンテリに助けてもらいましょうw
私も微力ながら、ポチッとな☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.