Nicotto Town


B5コピー用紙


かんざし買っちゃいましたよ!


青が可愛すぎて思わず購入
残り90P…
近いうちに課金しちゃおうかなと思ってます

買った後で気付いたのですがぴったり合う色の服を持ってなかったですorz
とりあえず着物とあわせてみてるけど…どうだろう?
というかこのかんざしの色合いの振袖が欲しかったです
黒っぽいのはあまり好きじゃないのですよ(ノω-)

あ、かんざしはヴェールと合わせることができます
ヴェールがちょっと豪華になるからお勧めですよ(*´ω`*)
ショートヴェールが欲しくなって今フリマで応募中です
くまみみ出してるけど成立されたらいいな…♪

まぁ私水色のドレス持ってないんですけどねorz
来年のウエディングあたりで水色ドレス出ないかなー?
今年のは悩んだ結果買わなかったから後悔してます

アバター
2009/12/27 08:12
>ちごさん
 買っちゃったよー!
 最初はねこみみと合わせられないかな?って思ったけどムリだった(-ω-;)
 でもベールとあわせたらすごくかわゆくなったよー(*´ω`*)
アバター
2009/12/26 22:51
おおっ!!!
かったんだー(´∀`)!

いまの格好もにあってるよー!
るーくさんセンスいいね!ヴェールという発想は私にはなかった・°・(ノД`)・°・
アバター
2009/12/26 21:28
>痛苦死@のだめさん
 走さんでしたかΣ(゚∀゚*)
 この前はチャット楽しかったです♪

 のだめさんもよいお年を(|ω|)ノシ
アバター
2009/12/26 10:50
♥゜⌒゜・♥゜⌒゜・♥゜⌒゜・♥゜⌒゜・♥゜⌒゜・♥゜⌒゜・♥
お久しぶりですwwるーくさん
私 名前変わりました
前は ☆蔵原 走☆ でしたww
これからも
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚ (o≧∀)o□☆□o(∇≦o)オツキミイェ
♥゜⌒゜・♥゜⌒゜・♥゜⌒゜・♥゜⌒゜・♥゜⌒゜・♥゜⌒゜・♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.