Nicotto Town


きなこの日記


メンテ後のおみくじ 早速ひいてみました

ニコットおみくじ(2009-12-26の運勢)

おみくじ

今日の私の運勢は、小吉でした。


まぁまぁな一日という事でしょうか^^


お正月の神社の、神聖なる空気が大好きなのですが、

仮想空間とはいえ、まぁ不思議。 似たような気持ちになれました^^

アバター
2009/12/28 17:06
訪問ありがとうございます^^

また、タウン等で、お話ししましょう♪
アバター
2009/12/27 20:41
ステプ押しときました♪
アバター
2009/12/27 18:39
今日も、神社に行ってきました^^

おみくじは、考えた末、
今ちょうど、Cコインを集めてる事に、必死な状態なので、
やらずに、きのこ狩りだけして、帰ってきちゃいました^^;

アバター
2009/12/26 22:06
10コインケチってやろませんでしたw

でも元旦はやってみようかな~^^
アバター
2009/12/26 17:25
あたしも行ってこよっと♪
アバター
2009/12/26 14:50
あぁw 一番右に立ってる動物さんですよねw

私も、飛ばされかけた一人です。 
お守りを買う為に、コイン交換所に行かないといけないんですね。

動物さんの話を聞いて、私の頭の中は、最初、「はい???」って、なっちゃいましたよ(笑)
アバター
2009/12/26 14:08
おみくじ色々、出ているみたいだね
たくさんの人がいたよ
今日からだから色んな動物さんの話を聞いていて
何となくはいって言ったらコイン交換所へ飛ばされたよ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.