Nicotto Town


喧嘩上等愛羅武勇+*・。


伝言板Ⅲ



  

*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*

 
          伝言板ですッ
         必ずお返し行きますのでッ★

  
*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*

アバター
2010/01/06 14:52
 ありがとー!!
アバター
2010/01/06 14:51
こんにちわ(=゚ω゚)ノ。・*。・。ステキのお届けです!
アバター
2010/01/06 10:10
(✿◕‿◕)ノ
アバター
2010/01/06 10:01
こんにちは♪♪♪素敵なステキをお届け⌒♪
アバター
2010/01/05 23:43
晚安押押~(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2010/01/05 21:23

明日は色の日★
色に関係する職業の人の記念日!
「い(1)ろ(6)」の語呂合せから~

アバター
2010/01/05 20:44
こんばんは♪
ステプお届けです(´∀`)ノ
もうすぐ冬休みも終わりですね(´・ω・`)
アバター
2010/01/05 20:44
こんばんは~♫ 
お休みが終わっちゃいます><。
明日からまた頑張ります~^^;
アバター
2010/01/05 19:51
こんばんは^^*
㋜㋢㋖配達便でっすよ♪
アバター
2010/01/05 16:53
うん^^
怪我したらいうねぇ★
あと、話しかけたんじゃなくて話しかけてきて
ついでに聞いただけよぉ★
アバター
2010/01/05 16:42
心配。。。してないかも?
怪我しタン??ってきいたら、うん。。。っていったけん
へぇ~・・・大変やねぇ。。。
っていったと思う!!!!
うちも怪我よくするんよぉ><
アバター
2010/01/05 16:34
でも。。。今日けがしたみたいで。。。
血とかゎでてないけど。。。
うってはれたみたい><
バスケってけが多いし><

リバウンドで思いっきりおされて、下の窓(分かる??体育館の。。。)につっこんだんだってww∑(0Дo;艸●)
痛そーやった。。。
アバター
2010/01/05 16:33
((φ(・д・。)勉強がんばってますwホントですw 

by自由人((謎w
アバター
2010/01/05 16:25
今日はKクンと話したぜィ★
いちごからきいたやろ??
HAPPY★やでぇww
アバター
2010/01/05 16:20
にゃはぁ~ww★
↑意味不ww
アバター
2010/01/05 16:19
ステプデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
アバター
2010/01/05 16:09
訪問ぁりが㌧♪
お返しのステプだにゃぁw
アバター
2010/01/05 16:07
ありがとー★
アバター
2010/01/05 16:07
ステプ感謝♥
お返しだぬーん(´ω`*)ノ
アバター
2010/01/05 13:34
こんにちは~♫ 今日は特に予定もないので・・・wまったり家で過ごしてます~♫
アバター
2010/01/05 13:20
、、、、、、、、、(ワラ☆★
?????
アバター
2010/01/05 09:08
:+:。★.(嬉´艸`)ステプどぉぞっ.。:+‐☆
アバター
2010/01/05 07:55
友達ステプ便♡
アバター
2010/01/04 21:20

明日は小寒★
二十四節気の1つ、寒さが最も厳しくなる前の時期!

アバター
2010/01/04 20:01
こんばんは^^*
㋜㋢㋖配達便☆正月明けの仕事は忙しかったよ(/_;)
アバター
2010/01/04 19:54
p⑩q(´∀`*)金拾っちゃったぁ~ 

by自由人((辛党
アバター
2010/01/04 18:32
訪問&ステプ感謝♥

お返しステプお届けです^^*
アバター
2010/01/04 17:16
こんばんは♪
ご訪問&ステプありがとうございました(´∀`)ノ
アバター
2010/01/04 14:11
やほっっ
アバター
2010/01/03 20:21
こんばんは^^*
お正月休みアッという間でしたね(;一_一)
久々の巡回ステプ♪
アバター
2010/01/03 13:31
ステプアリガト♥+。*
アバター
2010/01/03 12:42
☀┏┯━━━┓感 ┠┘□□□┃謝┏┛㋜㋢㋖便┃ッ┗●━━━●┛❤
アバター
2009/12/31 23:43
ご訪問有難う御座いました。
来年もよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/31 23:32
伝言ありがとうございます!良いお年をお迎え下さい^^ポチッ☆
アバター
2009/12/31 23:25
訪問アリガト♥
来年もよろしくお願い致しまs
アバター
2009/12/31 22:46
こんばんは^^*
訪問ありがとうございました☆
良いお年をお迎えくださいませ♪
来年もよろしくお願いしますね(^v^)
アバター
2009/12/31 22:43
今年最後のステプです♪
良いお年を迎えてくださいね^^
アバター
2009/12/31 22:31
こちらこそよろしくですっww
アバター
2009/12/31 22:30
こちらこそです^^♪ 仲良くしてくれて ありがと ┏○))ペコ 良いお年を❤
アバター
2009/12/31 22:22
こちらこそ、よろしくお願いしますv(。´ー`。)v
アバター
2009/12/31 16:25
本年中は大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします❤
アバター
2009/12/31 15:02
今年最後のランダム訪問&ステプのお届けですッ♥ŐωŐ♥)/ ★よかったら遊びに来て下さい♪
アバター
2009/12/31 13:59
ぅわぁ!!!!
ずるぃ~~~><
いぃなっ♪♪
アバター
2009/12/31 11:26
ヾ(´∀`♡)ノ゛おぱにゃん♪
今年はお世話になりました♪
来年もよろしくお願いします♡良いお年を♥
アバター
2009/12/31 06:40
良いお年を✿(o´゜ω`o)ノ┷━○ゴーーン☆ (( U゙
アバター
2009/12/30 22:51
Good evening!
アバター
2009/12/30 21:51
こんばんは♪今年も残り1日ですね♥
これからもよろしくお願いします❀
よい大晦日を♪(は
アバター
2009/12/30 08:34
おはステプ★
アバター
2009/12/29 19:58
コメントありがとうございました^^*
ありがとうのステプです♬
アバター
2009/12/29 18:27
☀┏┯━━━┓感 ┠┘□□□┃謝┏┛㋜㋢㋖便┃ッ┗●━━━●┛❤
アバター
2009/12/29 16:53
こんにちは~、無差別ステプリスト参上♪
アバター
2009/12/29 12:10
こんにちは(^-^)
アバター
2009/12/29 11:58
サークルでのご回答ありがとうございました!!
アバター
2009/12/29 10:16
おはよぅ★☆
アバター
2009/12/29 10:01
こんにちは♪♪♪素敵なステキをお届け⌒♪
アバター
2009/12/29 09:18
こんにちは★
サークルからステプです♪
アバター
2009/12/29 08:52
はい・・・❀
ありがとうございました^^
相談乗ってもらえてすごく嬉しかったです♡
僕も精いっぱい頑張ります…^^
アバター
2009/12/29 08:47
これ以上被害が広まるわけにはいきません
ありがとうございます春姫様^^
迷ってる場合じゃないですよね…
怖がってる暇も…

ありがとうございます^^
すっごく嬉しいです…♡
その言葉だけで十分僕は救われました❀
アバター
2009/12/29 08:42
…そうですね…

でも 友達にまで暴言を吐いてくるんです…
だから… 友達にまで…僕みたいな中傷を負って欲しくはないんです…

お優しいですよ^^
僕みたいな人間を気遣ってくれるなんて…
僕 本当に嬉しいです♡
アバター
2009/12/29 08:37
え そうなんですか...ッ
はい…ありがとうございます...^^
お優しいですね…♡
嬉しいです…❀
アバター
2009/12/29 08:32
お早う御座います^^
ご心配ありがとうございます...❀
大丈夫ではないです...(涙
すっごく怖いです...(ノДヾ。)
アバター
2009/12/29 08:26
こんにちは^^
ステプ配達ですb
アバター
2009/12/28 21:51
こんばんは^^ お正月まであと2日♬ ポチッと(●ゝω・)~☆
アバター
2009/12/28 20:23
年末ニコタ徘徊すてっぷ♥(→ܫ←)♡♡→ܫ←♡
ぽちっw
アバター
2009/12/28 17:32
.。*((●艸/∀≦*すてぷ訪問
アバター
2009/12/28 16:28
交換 サークル よりステプです^^♪いつもご利用有り難う御座います。
アバター
2009/12/28 16:18
Good afternoon!
アバター
2009/12/28 12:16
www
アバター
2009/12/28 12:06
ぅんww
お疲れぇ~★☆
何賞やったぁ????
アバター
2009/12/28 11:20
サークルステプです^v^
アバター
2009/12/28 09:56
冬休みの宿題とにらめっこ中の春穂ちゃんにすてぷ頂戴!
アバター
2009/12/27 23:06
今年も残り僅かですねぇ~・・・
アバター
2009/12/27 22:16
遅れてすみません
お礼のステプです~
アバター
2009/12/27 19:52
寒くなると外出るのが面倒・・・
アバター
2009/12/27 19:21
訪問&伝言ありがとうございます^^
アバター
2009/12/27 18:58
おいっすw
アバター
2009/12/27 17:35
こんにちは^^ 日曜ステプです✿
アバター
2009/12/27 14:57
❤おじゃましましるたぁv(≧∇≦)v ❤
アバター
2009/12/27 12:25
オハヨーゴザイマスwwステプどーぞ(。>ω<。)ノ
訪問ありがとうございますww
アバター
2009/12/27 11:32
こんにちは^^訪問ありがとうございます☆
ステプ♫♬♪~♪♬♩♫
アバター
2009/12/27 08:13
おひさーーー

元気かー?
アバター
2009/12/26 23:32
こんばんは^^*
㋜㋢㋖配送巡回です♪今年ももう終わりですね~はやっ!!
アバター
2009/12/26 22:32
こんばんわ♫ タウンのツリーなくなって なんか淋しくなったねぇ…
アバター
2009/12/26 22:17
。・❤・。5000Cコイン集めよう。❤。
アバター
2009/12/26 21:48
おはようございます^^今日はバスケがしたいですwwつけ麺も食べたいですww
アバター
2009/12/26 21:15

明日はピーターパンの日★
1904年、ジェームス・バリーの童話劇
『ピーターパン』がロンドンで初演された

アバター
2009/12/26 21:00
サークルステプ♪(*^∀^*)♪
アバター
2009/12/26 21:00
。・❤・。5000Cコイン集めよう。❤。からステプです。
アバター
2009/12/26 19:09
こんばんはー。クリスマスが終わると一気に年末ムードですね。
アバター
2009/12/26 18:27
。・❤・。5000Cコイン集めよう。❤。からステプでございますVv
新入りですw
アバター
2009/12/26 18:13
こんばんは❀ ステプどうぞb
アバター
2009/12/26 16:35
こんにちは、訪問ありがとうございました..
私も、ポチっと置いときます
アバター
2009/12/26 15:48
。・❤・。5000Cコイン集めよう。❤。からステプです!新しく入りました宜しくお願いします┏(<:)
アバター
2009/12/26 15:43
5000Cコイン集めよう。❤。からの
ステプのお届けでぇス☆*。
アバター
2009/12/26 15:24
。・❤・。5000Cコイン集めよう。❤。からの
ステプのお届けでぇス☆*。・
アバター
2009/12/26 15:19
こんにちは、訪問ありがとうございました。・❤・。5000Cコイン集めよう。❤。 からのステプです
アバター
2009/12/26 15:16
こんにちは^^
ランダム訪問です><
ステプです✿
アバター
2009/12/26 14:59
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)
訪問ありがとですPq゚v`◆)*・+.。゚
アバター
2009/12/26 14:59
こんにちは^^ 今日から冬休みです☆ヽ(▽⌒) ポチッと(●ゝω・)~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.