Nicotto Town



初めてしました^^

ニコットおみくじ(2009-12-26の運勢)

おみくじ

とても嬉しかったです^^凶とかあるのかな~~~?皆様おみくじしてみましたか??

アバター
2009/12/26 21:47
ゆなちゃん
ありがとう^^毎日ステプに行くね^^
アバター
2009/12/26 21:47
櫻井小春ちゃん
ありがとう^^中吉^^いいことあるよ。
アバター
2009/12/26 21:45
明太子次郎さん
いつもありがとうございます^^
アバター
2009/12/26 21:44
小鹿ちゃん
ありがとう^^明日もきっといい日だね♪
アバター
2009/12/26 21:22
おぉ! よかったね^^     アタシゎコイン貯めてるからやってない・・・ww
アバター
2009/12/26 19:00
私は中吉だった(笑)
まぁまぁかな?
アバター
2009/12/26 18:58
いいえ☆
アバター
2009/12/26 18:50
大吉おめでとう^^
あしたもいいことあるさっ
アバター
2009/12/26 18:12
ラッコさん
コメありがとうです^^小吉ですか・・・明日は大吉でるといいですね^^
アバター
2009/12/26 18:10
ぜんたろうさん
コメありがとうです^^そうですね。今年の運試しはお正月にしないとですね^^
アバター
2009/12/26 18:06
おぉー!!
ウチは小吉だったよ(;^;)
すごすぎるっ!!
アバター
2009/12/26 17:54
おお…めでたいですね^^!

自分はガマンして
元日以降頑張ります^^;
アバター
2009/12/26 17:26
みくちゃん
コメありがとう^^やったね大吉!!
アバター
2009/12/26 16:38
おぉ!大吉おめでと^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.