Nicotto Town


(*・ェ・*みぅ


求)Pの髪型

出すもの


ミニ王冠
天使の輪
手編みの手袋(バレンタイン限定)
スイートリボンタイト
カラフルニットジャケット
キノコの妖精
サンタひげ
ボア付きハーフブーツ
ドット柄スリッパ
月にんじん
薔薇の冠


求めるもの
Pの髪型

アバター
2009/12/26 20:50
分かりましたーw
アバター
2009/12/26 20:50
そうですか!!じゃあプレでもOKですーー^^
課金したら教えて下さいね!!
アバター
2009/12/26 20:49
はぃw

えっと、プレで希望ですが・・・w

プレでしたら何か+しますw(私が
アバター
2009/12/26 20:46
いいですよ!!フリマでお願いしたいんですけど・・・
なので、買ってから一ヶ月はかかりますよねぇ?
その時にだしていただけると光栄です!!
今もし、なにか髪型を持っていて、それを今ふりまにだすっていうこともありますが・・・
どうですか?
アバター
2009/12/26 20:43
あ、でも私が課金するのは1月なんですけど・・・;

いいですか?
アバター
2009/12/26 20:41
そうですか!!!(´・ω・`)
うれしいです^^
どこアイテムを求めていますか?
アバター
2009/12/26 20:38
あ、代理購入という形でしたら

何の髪型でも出せますよー^^
アバター
2009/12/26 20:37
ほかに出せる髪型ありますか?
黒は求めていないので><すいません;;
アバター
2009/12/26 20:33
ふわふわロング黒出せますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.