Nicotto Town


~ それは卑しくも悲しいものがたり ~


あわれヨハンテリ


とマリアテリ。

お前らなんでもありかいっ!て思ったさ…。
あぁ思ったさ。
こいつら改宗しやがったって。

…でも、

そうだよね。

イベントが終わったらお払い箱
寂れた教会で二匹っきり。。。
身を寄せ合い過す初冬。
食うや食わずやの日々。
年老いた体にゃー堪えたろぅなぁ

そうさねぇ
聞くも涙、語るも涙だねぇ

このままじゃ二匹で野垂死にとくりゃ
宗派なんてかなぐり捨てて突っ走っちまうおめぇらの気持ちわかる!

そうかい そうかい
辛かったろ、悔しかったろう
信じてたものに裏切られる気持ち。
人類皆善人だと信じてた頃が懐かしいよなぁ


けどよっ、
…みずくせぇじねぇか
一言言ってくれりゃ
いってくれりゃーよー・・・

っっ
ちきしょー

ああそうでぃ
おめぇらが悪いんじゃねぇ!

…世の中が

おめぇらにそうまでさせる
この世の中がどうかしちまってるのさ。


なっちゃいねぇ
全く なっちゃいねぇよっ!














(でもお年玉少ないよ!くそっ!)

アバター
2010/01/07 11:08
すいませんがやり直しになりました。
申し訳ないです;
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=140177&aid=9662991
です。
前のをコピって貼り付けでもおkなので、宜しくです
※ちゃんと読んで無い人は分かるのできちんと読み直してみて下さい^^;
関係無いコメント申し訳ありません
アバター
2010/01/02 00:37
うん(笑)
とりあえず2回は話しかけてみたです´`
アバター
2010/01/01 03:03
最初勘違いしてさぁ・・・
毎日くれると思ってぬか喜びしたのは私だけではない筈w w w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.