Nicotto Town


現代版高宮概論。


今日は幸せだったかもしれん。





はろー(・。・)ノシ

今日は嬉しい事が最後の方に続いたので
幸せな1日だったとします!!

さっきMR.BIGのグリーンなんとかの
ソロを延々弾いてたよ
明日バンドで演奏すんのよ
絶対成功しますように><

今日は夜なべして
ギターのタッピング?を磨こうと思います★
だって明日休みなんやもん
夜をエンジョイしたいん!!

Mステの話しとらんかったけ?
昭仁がかわいかっこよくなってたね
そして「アニマロッサだけにね」とか言ってたしww

お金入ったけどいざ買おうと思うと
ちょっと惜しくなっちゃう中学生^^;
ハートベロアブルゾン買う予定なのにー
やっぱ年明けにしようかな?嫌々・・・

ってかもう2010年になりますね\(^O^)/
とゆう事はニコッとに入会して早1年経つね
多分29日くらいに始めたよね?

つか家帰ってきてからずっと1人なんだけど!
寂しい><なして家族だれもいない!?
でも友達とか後輩とちょっとメールしたし
PCの前でギター弾いてたからシカトしてたわww
自分3時間以上PCしとる;;

福山のラジオでも聞こうと思ったけど
今火曜のann聴いてるわ;;
って言ったら福山の話してるし!!
昭仁と時間差ダブりww
やっぱラジオ聞くわ!!

ばいなり(・_・)ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.