Nicotto Town


ひなたん 日記


寅ソファーゲット♪

画像

可愛いぃ~♪

来年は寅年だなぁ~と実感して来ました♪



12月27日 ☀

カエサル君が私のケーキに肉球プッシュして来た~

このケーキが食べたい合図かwww

アバター
2009/12/30 00:20
>梨咲さん
寅の次は兎かw 今知りましたwww
なんと言う偶然かww
アバター
2009/12/29 20:11
来年はうさぎ年だから…干支ソファシリーズ!?
アバター
2009/12/28 23:36
>もみじさん
定期的に色々あるから、ドンドン増えて行くよ~

>みっちょん
寅可愛いね~♪ もっと寅柄の部屋のアイテムが欲しい♪

>kikuさん
そうだね~ フリマも試しにした事あるけど…中々成立しなしですw
アバター
2009/12/28 07:32
だとするとやっぱり黒ガチャは敷居がちょっと高いかもね。
欲しい物はフリマで狙ったほうがいいかもね。
アバター
2009/12/27 22:57
うさぎと寅のソファが並んで。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
私もそろそろ寅のソファをgetしようかなぁ(´・ω・`;)
アバター
2009/12/27 17:39
かあいいwwトラはあるけ、どうさぎさん無いから羨ましいのぅ~♪
アバター
2009/12/27 13:58
>もっこさん
一口で充分ですよ~♪ +愛情ですから♪

>kikuさん
そんなに(;´▽`A``使って無いですよw
ただ、毎回出るコインチャージの家具はゲットしてますがねw
アバター
2009/12/27 07:07
おお。
毎月定期的に課金してますね。どれぐらい課金してます?
アバター
2009/12/27 01:46
おおーうちのもケーキすきだったのう
ひとくちしかやらないけど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.