PC大惨事!
- カテゴリ:パソコン/インターネット
- 2009/12/27 00:18:54
メインのマシーンが電源から落まくり(>_<)
もう新しく買うしかないみたい。
5年くらい動いてくれたな。
でもXPがいいなぁ~
WIN7はもう少し待ちたいしなぁ~
わかった!
無謀なニコ課金の天罰だぁ ダァハハハァ (:D)| ̄∟
メインのマシーンが電源から落まくり(>_<)
もう新しく買うしかないみたい。
5年くらい動いてくれたな。
でもXPがいいなぁ~
WIN7はもう少し待ちたいしなぁ~
わかった!
無謀なニコ課金の天罰だぁ ダァハハハァ (:D)| ̄∟
中吉だった>おみくじ
マジ、( ゚Д゚)ゴラァと言いたい。大声で言いたいw
まじっすか!
ほこり掃除は3カ月おきにしてるけど、今回は電源部分の不具合の
可能性大です。
先に専門店に相談してみますね!
体調は完全復帰?お大事にね!
そなの。電源を切ったようにシュンって落ちるのw
WIN7でクアッドの買う見積もり立ててますが。。。。。。。
ニコット神社で復活祈願。
でね、うちの父のマシーンがそんな風になりPC専門店で中をチェックして貰い
何と復活!何かのチップが浮いてくる(あるんだって~ヒェー)とそんな怪奇現象
になるんだとか。
専門店でお掃除して貰うだけでも違うかも。
結構ほこりに弱いしね。
無事に動くといいなと思ってます。
勝手に再起動じゃなくて、shutdownって感じで落ちるなら、
電源の可能性がありますね。
電源だけ載せ替えって方法もw
VistaのPCでも買って、XPに載せ替えちゃったら?
一時期、ダウングレードでいけたはずだけど、今ってできるのかな?
ていうか、私の10年を超える常時稼働PCが健在なんだから、買い替えるには早いかもw
夕べ突然4回も落ちては再起動繰り返して、
今朝は2時間くらいはOKだったの。スロット廻したしw
でも今は起動直後に落ちるw
毎日、電源完全にOFFにしてので、明日、どうなるか試してみまんもすw
VISTA > 「だが、断る 」 (`・ω・´)
もしデスクトップなら、筺体からコンセントを抜いて1時間くらい放置してみて下さい。
しばらく経ったら筺体にコンセントを挿し直して電源on。
前のPCはよく電源落ちるようになってからこれでしばらくもたせました(´∀`;)
敢えてのvistaはどうですか??(笑)
モバイル用のネットブックしかないから使いにくいよぉ(>_<)
幸い重要ファイルは毎日USBメモリに入れてるので、
このまま起動しなくてもいいんだけどねw
お名残惜しいわぁ。愛着あるから。
どもです。
はい、ウイルスの可能性も考えてウイルスチェックを走らせたのですが、
後もう少しで完了というところで電源落ちましたw
CPUの熱暴走かなとも思っています。
諸事情で私もまだ買えてないです♪☆;:*:;☆♪
ウイルスチェックしてみましたか?というより出来ないのかな?・・・その場合はイニシャライズして
システムソフトウエア再インストールすれば直るかも!
ただ、今まで保存しているデータも無くなりますが!・・・個人の責任で!