Nicotto Town



リモコンもらわねば!

ということで、テレビについての日記です。



最近見てないなぁ(汗

子供のころはテレビっ子だったんですけどね~
ネットにつなぐようになってから、すっかり見なくなった気がします。。。

見てるといえば・・・
CATVで海外ドラマを見ていたぐらいでしょうか?
最近はそれも、DVDになってますけどね^^;

お気に入りの海外ドラマは、
・24(1~6)
・プリンズンブレイク(1~3)
・LOST(1~3)
・4400(1~2)
・デッドゾーン(1~2)
といったところでしょうか。
まあ、メジャーどころでいっぱいですね(/-\)

あとは、HEROESもシーズン1の途中まで見ました。
いやぁ・・・ほかにすることができて、途中で止まってます(汗

ERとかも面白そうなので、見てみたいんですけどね~
いま、すでにシーズン11まで出ているのでいつまでたっても追いつけなさそうですがw

アバター
2009/01/09 23:47
>K2さん
こんばんは^^
どれも、すでに長い間続いていますからね・・・
わたし的には、24がお勧めです^^
ノンストップアクションで、楽しいですよ!
CSIも気にはなってるんですが、いろいろすでに出ててまだ手をつけてません^^;

>meiさん
meiさんも、プリズンブレイク見ましたか!
面白いですよね(/-\)
シーズン1からどうやって脱走するのか、どうあってピンチを切り抜けるのか、どきどきしながら見てました^^
コールドケースも面白そうなんですよね・・・
なんか、海外ドラマって、どれも面白そうですよね><
3連休も、ニコッとしてるmeiさんが見えますよ?w
アバター
2009/01/09 22:53
プリズンブレイク、超おもしろいよねぇ。

うちのお気に入りはCS:I(科学捜査・マイアミ・NY)が大好き(●^o^●)

あとはERとOCも見てる。

最近は、ゴーストとコールドケースを見たいと思ってるよ。

でもニコッとばっかりやってるからDVDも借りに言ってない・・・
3連休にでも観ようかな♪
アバター
2009/01/09 22:51
こんばんは~。
↑に書かれてあるドラマ、デッド・ゾーン以外は気になってるだけでまだ見てない状態です。
どれも長くなりそうなので、どれから手を付けようかと(苦笑)
あ、CSIシリーズって見てらっしゃいます?
次はこれに手を出そうかと思ってるんですが・・・
アバター
2009/01/09 21:19
>あすかさん
予想通りの反応ありがとうございますw
プリズンブレイクは、囚人それぞれに個性があって楽しいですよね~
一番のお気に入りはティーバッグですが(/-\)
悪人だけど、あの強烈過ぎるキャラクターが好きです^^

シーズン1でプリズンブレイクしちゃって、どうするのかと思ったら、シーズン2でまた刑務所へ・・・
今後もどんな展開になるか楽しみですね!

人気があるといつまでたっても終わらないですよね・・・
シーズン11とか、途中参加は無理ですよね(汗
アバター
2009/01/09 21:07
こんばんは。
今日のこの記事に早速飛びつきました(笑)
私もマコトさんが挙げたメジャーどころと、ワーナーで発売されているドラマを見ています。

プリズン・ブレイクだと、バラ売りしていた1枚を買ってみたら見続けてしまいました。
シーズン1はとにかく色々な設定が散りばめられていたので、それだけでも気になったのと、
単純にいい人、悪い人と割り切れない人物ゆえんに個性豊かな囚人達の登場・・・・・・
ちょっと早々に脱出した感もあったんですが、シーズン3まで見たので、
(ネットでの感想を見ると)何だかんだあるシーズン4も見ると思います。

ERは初期の頃こそ見たんですが、見ない間にどんどんシーズンを重ねてしまったので、
とても追いつけそうに無いので、すっ飛ばしてBSでのシーズンを見ています。
ドラマに連続性のあるものは、何シーズンと進むにつれて、新規者が入りずらくなるのも
事実ですよね。前を見ていないと分からないような設定になっていると特に(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.