Nicotto Town


現代版高宮概論。


お年玉でみなさん何買いますか?



でも大人はお年玉もらえないか^^;


2010年は年始め早々お金をお凄い消費しそーだ
今年の私の服への嵌り様はパネエっす(`・_・´)ノうっす
KERA定期購読しようかなww


ギターの周辺機器も欲しかったけど
福袋も欲しかったけど
まずは年明けセールでロリィタの基本服を揃えて
エフェクターとリュックサック買います!


2010年はバイトするぞー!!
そいでボイトレ通う!ピアノも習う!
素敵なバンドマンになるんだー♪
人に習ってるうちは真のロックは出来ん!
って言われるかもしれないけど
基礎を固めたいのさ!
(やっぱ教則本買おうかな^^;)


音楽とファッションを極める年にしたい!
やりたい事が決まると嬉しいね^^
揺るがない私を確立する!


今日はバンドの本番の日でっす!!
グリーン何とか30回位ソロ練習したもんねー
格好つけてきやッス!!


(・_・)ノシ幸あれー

アバター
2009/12/27 15:28
お年玉で1年は無理です><
服欲しいですよねー^^;
アバター
2009/12/27 15:20
お年玉で一年間過ごすから年始に使い切っちゃうとやばいですww
服も買いたいけどな~
かっこいいシャツを近所で売ってたんですよ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.