Nicotto Town



寒い~

リアルもですが、アバがあまりに寒そうなのでニコッとお年玉で冬服購入しました。
ついでにミニスカも(余計寒そう?気にしないで下さい)

今は赤ガチャやろうか考え中。
ハマると揃えるまで注ぎ込む性格なのでコイン貧乏になるのが目に見えている…!
しばらく様子見して良さそうならやってみようかな…

アバター
2009/01/10 18:37
プレゼント贈ったかと思って友達解除しちゃったのでこちらから申請しました><
本当に申し訳ないです(汗)m(_ _)m ペコッ
確か、プリマーヤ(緑)でしたよね?
アバター
2009/01/10 16:20
渋柿、紅白垂れ幕

などしか、ありません。

申し訳ないです.....。

餅やリネンカチューシャなどは、あります...。
アバター
2009/01/10 10:29
私も赤がちゃやたりしたらお金がww
やばやばッ
アバター
2009/01/09 21:03
まおうお金がないよ-ヽ(´Д`lll)ノどしよどしよお



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.