Nicotto Town


脳内貯金箱


お題 : 2009年を振り返って



6月からニコッとを始めて、早半年・・・。
それまでネットを使う事は余りなかったので、生活は激変しましたわ。^^;


        より、インドアになったっ!!


こりゃマズイ! ・・・・体重よりも体脂肪がマズイ。(-_-;)
・・・・こんなに長く続くと思わなかったので(笑)。 
何時でも去れる様に、「今週もよろしく」 や 「今月もよろしく」 と言えないヘタレで御座いました。^^;


年齢・性別・考え方・・・・色んな方と知り合い、交流し・・・・タウンを去っていく方もいました。><。
何がキッカケで別れが訪れるかは判らないものですが、その時までは楽しくやって行きたいですわ!

・・・・取り合えず、ウザがられていないと良いなぁ、私。^~^; 
空気は読もうと思っておりますが、
お邪魔でしたら足跡を残さない様にして頂ければ、追いかけていかないと思いますので・・・。
    2、3日くらい前の足跡までは訪問してしまいますよ。^^; ご注意を。


・・・きっと来年も ニコッとをやっている事でしょうな。 
     未クリアや積みゲーが増える一方ですわ(笑)!
     ・・・・時間が減った分、買うソフトの本数は減った気もしますが・・・。( 一一)

来年は能率を考えて、睡眠時間 と 散歩時間が削られていくのを何とかしなくては!(>_<)!

明日が終われば休みですが・・・・とりあえず、掃除しなきゃ。(-_-;)

アバター
2010/01/01 11:28
>Cabさん
  Cabさんも6月からニコを始められたのですね! 私と一緒ですね。^-^
  のめり込むと自分のペースを忘れそうになるので、お互い適度に力を抜いていきたいですね。
アバター
2009/12/31 17:25
私も6月に始め、すっかりハマった一年でした。(^^;
これからものんびりマイペースで楽しんでいきたいですね♪
アバター
2009/12/29 21:20
>碧さん
  雪国は今からが大変ですものね。
  私の所は、雪かきを毎日する程は降らないのが救いです。
  ・・・・屈みこんで作業するせいか、結構 腰にクルんですよね。(-_-;)
  大掃除にしても・・・長い肉体労働の後は甘いものが食べたく・・・・・。><。あぁっ。


>赤眼ミャオシャさん
  2か月経つのもアッと言う間に感じますよね。  
  課金すると余計に楽しくなるんじゃないですか?
  ・・・上手い事出来ているなぁ・・とシミジミ思ったり。^^; 来年もいっぱい楽しみたいですね。


>あっちゃんさん
  こんばんわ。^-^ 
  そうなんですよね、PCつけているんだからと・・・ついつい違うサイトも見ちゃうんですよね。^^;
  取り合えずアマゾンのチェックするのを減らさなくては・・・・積みゲーが余計に増えてしまう。
  運動しなきゃ!と思いつつ・・・身体は座ってしまうのを来年は何とかしなくてわ!><。
アバター
2009/12/29 21:10
皆様のお優しきお言葉、感謝感激雨あられ!!><!!
ありがたや、ありがたや~。<(_ _)>

>坂下。さん
  「今週もよろしくお願いします」と人様宅に書き残すのは、プレッシャーを与えているようで落ち着きませんの。
  幸い、拒否設定に人様を入れた事も、入れられた事も無いのが救いです。^^;
  ・・・・距離感が読めない人がたまにいるので、押すか引くかの見極めが難しい・・・。


>あらたさん
  いやいや、あらたさんのブログも生き生きしていて、毎回楽しく読まさせて頂いておりますよ!
  軽~い気持ちで始めたので、こんなに長く・・・それもドップリ浸かる事になるとは・・・。^^;
  今年は時間が経つのがアッと言う間に感じました。
  お互い楽しんで、この先も充実した毎日を送って行きたいですねっ!


>マロンさん
  私も 何か他の事が優先になったら、自然にニコッとを離れて行くものだと思っていました。
  無事のご復帰に、仲良くしてくださると嬉しいです。^-^
  ・・・積みゲーは・・・・判っていてもふえるんですよね。(-_-;)


>ノノノさん
  スーパーは年末年始が稼ぎ時でしょうね。お疲れ様です。<(_ _)>
  やっぱり刺身や天ぷら用に魚を買って行くのでしょうなぁ。
  こちらこそ遊んでくれてありがとうございますだ。寒いからお身体に気を付けて下さいまし~。


>バンさん
  現実で生活していると聞けない様な話や、出会いが有りますね。
  楽しみ方も色々で、奥が深いなぁ~と思ったり。
  いつもブログにコメントありがとうございます。・・時々コメントに困るブログもあるでしょうに・・(笑)。


>konohaさん
  そう言っていただけると嬉しいですわ。 
  改めて読むと・・・言わせたみたいで申し訳ない(笑)。
  こちらこそ、お世話になった日々で御座いました。^-^ 構ってくれると嬉しいのです!


>北極猿さん
  元々インドアだったのに、更に磨きがかかった感じですね。
  ニコット始めた頃、毎日座り過ぎで 腰が痛くなりましたわ(笑)!
  私のブログはいつもポイントがずれている気もしますが、そう言って頂けると嬉しいですわ。
  取り合えず今はFF優先でアリマス
アバター
2009/12/28 18:40
こんばんわ(^_^)
私はニコッとに限らずネットの時間が増えました(;一_一)

未クリアのゲーム減らしながら睡眠&散歩の時間作るなんて不可能です(ー_ー)!!
私もそうなので(^v^)

アバター
2009/12/28 11:32
ニコッとは恐ろしいですな。。(΄◉◞౪◟◉‵)
たった2ヶ月前に始めた私でさえ
超はまってしまいましたから。。

来年もよろしくお願いします!
アバター
2009/12/27 22:38
私もすっかりインドア人間です~(´ω`;
でも冬は強制的に雪掻き作業をしなくてはいけないので、
少しは身体を動かせるかなぁと。
(ただ雪掻きって有酸素運動じゃないからちっとも痩せないです☆)

大掃除、頑張って下さい(^ω^*)
アバター
2009/12/27 21:40
私もインドア率がかなりUP!!意外と楽しいニコッとです♪♪

osakanaさんのゲームプレビューをいつも楽しみにしてますよ~♪♪今年もあと僅かだけどゲーム頑張って☆☆
アバター
2009/12/27 19:40
ウザいなんてとんでもない。
訪問していただいて嬉しいですよ^^
よろしければ来年もお付き合い下さ~い。
アバター
2009/12/27 18:25
仕事柄あまり人と話をしたりしないので仮想世界での出会いは非常にありがたいですよ~( ̄▽ ̄)
・・・もっともこっちは現実世界と同じでさっぱりですがね(>_<)

アバター
2009/12/27 13:35
自分は明日から2日まで休みがありません。

年末年始は地獄です。なので年末は尚来れませんが、今年は遊んでくれてありがとぉ。
来年こそは是非、友申お願いします。
アバター
2009/12/27 13:27
私も一時期イン出来ず、
そのままになってしまうのかなと思いきや、
無事復帰致しましたww

ウザイなんて事は全くありませんし、
むしろ絡んで頂けて感謝している程です^^


同じく積みゲーが増える一方なので、
どうにかしないとです(笑)
アバター
2009/12/27 12:32
私もこのお題は、ニコットを振り返った感じになりました。
そして同じく、こんなに長く続けるとは思っていませんでした(笑)

osakanaさんのゲームの感想、面白いですよね。
「あ~楽しんでるなぁ」 とか、雰囲気が伝わってきますし^^

私もいつかは入れなくなる時が来るのかな~と思ったりしますが、
その時までは楽しくニコット生活したいですよね><b
アバター
2009/12/27 11:56
社交辞令と割り切れば良いんでしょーけども。
畏まった挨拶って決意表明みたいなとこがあるのでわたくしも極力使いません。

あと「拒否機能」があるのでウザかったら活用しなよーと思ってます。(他力本願。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.