Nicotto Town


まいわーるど。


今年2009振り返ってみよう。

今年はねぇ。。。まず、4月クラスのメンバーが最悪で「一年間の辛抱だ、がんばれ自分。」
ってので一年始まった気がする。うわ、嫌な一年の始まりだな。
部活が思いのほか辛かったり、でもすごい楽しかったり。
責任ってのを知りました。。
あとは、最近の話だけれどコンテストで金賞とったこと。
来年にまたコンテスト出るらしいので、大変。
まぁ、まじめな話はここまでで。

2009は本当特にギャグマンガ日和に燃えた。
妹子が特に。
日和大好きになったし、デジタル絵もアナログ絵も描くようになった。
でもやっぱり一番は水彩だなぁ。
あ、忘れてた。今年にこっとやり始めたね。
それと、小説を真剣に書いたのも今年かな。
絵の描き方もだいぶ変わった。
(どうせ毎年変わるけれど。)



あげるとキリがないなぁ、今年。
年の初めは一年長いよねぇって思ってたらもう12月。
一年意外と短いものでした。

アバター
2009/12/27 21:52
妹子のこと書いてある=!!!
まぁ、いろいろあったよね(>_<)

アバター
2009/12/27 19:58
はい!
アバター
2009/12/27 19:37
それはそれは、
ときどき水彩画もだしていきますので
そのときはおしらせします
ぜひお立ち寄りくださいませ
アバター
2009/12/27 19:32
ありがとうございます^^
さっき本店ブログのほうお邪魔いたしました。
アバター
2009/12/27 12:54
コンテスト金賞----
すごい!
水彩画か。私もかいているけれど『本店ブログ』のお話ってしたかなあ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.