Nicotto Town



なんと言うか


 昨日の事なんだけど車を給油しにガススタンドに入った
ハイオク仕様だから定員のおじさんに『ハイオクを満タン~♬』と伝え
ぼ~っとしてるとなんだかレギュラーのゲージがカウントしてる
嫌な予感がよぎって『ハイオクですけど・・・』おじさんはあわてて給油を停めて
ハイオクのノズルに差し替えた(>_<)
もう!あのスダンドには行かない
本当に家の近くだからウワサが広まるだろなぁ
普段からの行き付けのセルフスダンドで給油しとけばよかった(。◕◞◟◕。)


アバター
2009/12/28 09:42
華音さん:以前にバイクでレギュラーを給油しないとダメなんだけど
知らずにハイオクを入れて聞いたら「一度くらいなら問題無いです」と言われました
今回、ハイオクなのにレギュラーは普通に走行するには問題無いと言われたε(◕‿◕✿)з
もうあのスタンドには行きません(◕ˇoˇ◕✿)

アバター
2009/12/27 23:04
ハイオクとレギュラーが混ざっても問題ないんですか???
レギュラー仕様の華音です。。。
アバター
2009/12/27 18:11
まゆたろうさん:今はハイオクとレギュラーのブレンドです(>_<)
アバター
2009/12/27 18:08
あらら、信じらんないね(≧ω≦。)
セルフがいいお^^
アバター
2009/12/27 16:55
ちゃー66さん:今はセルフが多くなってキャップ忘れ防止で便利グッツがあります。
ガソリンと軽油を間違えるのはあんまりです(>_<)
アバター
2009/12/27 16:41
今ね~ほとんど セルフ行ってる…(●´艸`)
以前 友達が燃料キャップ 忘れられたりとかってことあるよぉ~
あと ガソリン車に 軽油入れちゃったりとか…わりとあるみたいだよ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.