Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2009-12-27の運勢)

おみくじ

物は試しと引いてみたら、中吉とは微妙だな・・・^^;
しかも、正月に引こうと思ってたのを忘れて引いてしまうとは・・・(ーー;)

それにしても、「中吉」と変換しようとして、最初の変換候補が「仲吉」って・・・
「仲吉」って、誰?何?

久々にブログ書きながら、内容がないようなブログで申し訳ないですm(__)m

大掃除というか小掃除というか、やっと終わったはいいけど、中途半端に時間を持て余しているオイでした(^^ゞ

ちょっと早いけど、お風呂でも入れてこようかな~

アバター
2010/01/05 22:27
konさん

全部ひっくるめて、おめでとうございます!
新しいPCだと、ニコットも快適なんでしょうね(*^-^*)
こちらこそ、今年もよろしくです(*^^)v
アバター
2010/01/04 22:49
あけてしまいましたが、おめでとうございます^^
やっと新PC購入し、復活しました。

今年もよろしくお願いします^^
アバター
2010/01/04 22:24
りんきちさん

こちらこそ、お久しぶりです!
お察しの通り、飲み過ぎでグダグダな正月でしたよ^^;
おかげで今日は、さすがにきつかったです(>_<)
アバター
2010/01/04 22:01
お久しぶり~~ご無沙汰ですまんこってすw
正月も毎日酒呑んでたかな?(◔‿◔。)
たまには顔を出してね~y(^ヮ^)y
アバター
2009/12/28 21:37
アミュルさん

季節柄、大掃除って書きましたけど、うちのはせいぜい中掃除ってとこでしょうね^^;
でも、普段掃除しないとこって、なんでこうホコリやゴミが溜まるんでしょう~
毎年のことながら、見るたびに驚かされてしまいますよ(>_<)
それにしても30日までお仕事とは、お疲れ様ですm(__)m
アバター
2009/12/27 21:18
大掃除終わったのですね~お疲れさまでした^^
うちもしないといけないのですが、今日も普通のお掃除...
30日まで仕事なので、今年も出来ず終いかも?
今日は私も中吉でした!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.