Nicotto Town



ある意味天国と地獄


2009年を振り返ってブログを書いてみよう!
…と、言われても…振り返っても悪夢券に呪われまくってるという現在進行形の地獄しか咄嗟に浮かんでこないんデスガ(^^; ←でも事実だし…
なので、それ以外で…結構最近ですが、リア友と一緒にニコット出来るようになった事、とか?
…やり方説明できてないから彼女こっちに来れてないけど…年明けて余裕出来たら遊べるかな~???
ニコペットは最近過ぎて「振り返る」事じゃないからパスするとして、あとは…

…やっぱり、親しくさせてもらっていた人達の退会が目立った事、かな…

でも判らなくもないんですよね、リアルで忙しくなったら当然こっち放置になるし、放置してる状態でも遊びに来てくれる人に悪いし…ってケジメつける意味で退会するのも。
事実、一時ニコットの迷走が目立ってた時は初期ユーザーの人達もニコットに見切り付けて辞めてっちゃった人も多いし、初期ユーザーでは無いけど私自身「辞めようかな…」と迷ってた時期あるし(今でも迷走が治まったとは断言できない気もするけど、私的には静観出来る余裕が出てきてるんで…ある意味悟ったとも言えますが;;)

何か暗くなってきた様な気がするんで閑話休題。

んで、ニコット内での天国と言えば「やりやすいゲームの種類が増えた+ステプ系サークル活動でコインが増やしやすくなった事」かな?
更にフリマが始まって、非課金の私でもPガチャアイテムとか手に入れられる機会が出来た事も嬉しいし(求められるアイテムのハードル高過ぎて成立しないけど;;)


第10弾アイテムリスト
目玉
トラのおめん
正月カルタ
完熟ミカン

小花ちりめんのブレスレット
小花ちりめんのネックレス     企画に参加して頂きました
ちりめんのお手玉        お友達から頂きました+自力Get!
トラさんのTシャツ        企画に参加して頂きました
扇のピアス
羽つきコサージュ        企画に参加して頂きました
小花ちりめんの指輪      企画に参加して頂きました
小花の靴下            企画に参加して頂きました+自力Get!

初日の出~2010~
お正月の遊び~2010~   企画に参加して頂きました
和柄背景~紗綾形~      お友達から頂きました
ダルマさんとトラさん      お友達から頂きました
謹賀新年~2010~      企画に参加して頂きました
縁起物の元旦

アバター
2009/12/28 00:18
友達少ないのでまだ退会の経験はないですが。。。寂しいですね
アバター
2009/12/27 23:11
親しい方が退会すると寂しいですね
自分も退会は考えなかったけど、思う事で休みがちになったとかはあります(*ノ∀ノ)
リアル等や色々思う事があったりで
都合なので仕方ない事でもあったりしますけれど・・
ニコッとタウンしている間は
色々楽しんでいきましょう(*'-'*)

良いお年を~(*'-'*)/
アバター
2009/12/27 20:57
私の友達も何人か退会したし、長期でお休みしている人も多いよ!!
でも、あくまでもリアル優先だから、しょうがないとは思っている・・・
余裕がなくなったら放置状態になるのは当たり前だしね。
私の場合、放置しても訪問してくれるお友達に悪いとは思わないようにしているよ~
そう、思わないと楽しい空間ではなくなってしまうような気がするからね!
アバター
2009/12/27 19:50
ニコリーナ福袋、あったら買う?
現実では絶対に手を出さないもんな、僕。

何かね、正月でもスーパーやコンビニが営業してるせいか、昔ほど食料買い溜めしなくなった分、(台風前みたいな)非常時のワクワク感が薄れてきたよね、年末年始。
何となく忙しないのは、相変わらずだけどwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.