Nicotto Town



Pでゲット(^^)v


年末年始は何かと大変なのに、やちゃいました(・。・;
和装に憧れて・・・❤
PをチャージしにコンビニへGO~ヽ(^o^)丿

どれがいいかいろいろ着せ替えをして、赤に決めました♫

アバター
2009/12/28 23:13
いおりさん^^

着物いいですよね♫
髪型は迷わず選んじゃいました(^^)v
リアルでもこんな素敵な髪型にしてみた~い❤
アバター
2009/12/28 23:11
みいこさん^^

ありがとです(^v^)
リアルでは赤は持ってないので、ニコッとできてみました(^^)v
アバター
2009/12/28 23:10
狩乃さん^^

ありがとう(^v^)
いろいろあって、ホント迷っちゃいました(>_<)
アバター
2009/12/28 23:08
マカロンさん^^

ピンクも素敵ですね❤リアルではあまり着物って着ないので、しばらくこのままでいようと思ってます^^
アバター
2009/12/28 10:47
やっぱり着物はいいですよね~^^
髪型もステキです(*^_^*)
アバター
2009/12/28 01:00
着物かわいい~(@^_^@)
すてきですね♪
アバター
2009/12/27 23:58
柄も綺麗ですね!とっても可愛いです!
アバター
2009/12/27 23:33
赤の振袖、色合いが素敵ですね*^^*
最後まで悩んだのですが、
今回はピンクの振袖にしちゃいました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.