Nicotto Town



ギリギリ><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.59cm
キンギョ(黒)
1
11.20cm
ブルーギル
1
14.82cm
カワムツ
2
16.19cm
ウグイ
1
29.03cm
キンギョ(赤)
2
24.46cm
ナマズ
1
42.53cm
ブラックバス
1
39.94cm
ニジマス
4
55.79cm
グッピー
1
3.97cm
ネオンテトラ
1
2.82cm
ヤマメ
1
20.08cm
ドジョウ
1
5.99cm
シャチホコ
1
50.97cm
ハクレン
2
75.83cm
トナカイに憧れたヤドカリ
1
9.32cm
2009/12/27 22:23

何とかヤドカリが釣れてくれました。
今日明日で釣れなかったらどうしようとドキドキしてましたが、釣れてくれてホッとしてます。
ケーキも頑張って釣ろう!

先日黒ガチャをまわしてみました。
今回は1000円分だけと決めたので、5回だけ回してみました。
結果は
・お城のおてんばお姫さま
・モダン女志士
・新撰組の女浪士
・隠密のくのいち(紅)
・江戸の女奉行
とダブらずに出てくれました^^
でも、こんなに男装和装が出るなら、提灯を買っておけば良かったと後悔中。
線香花火と提灯とで迷って線香花火にしちゃったんですよね^^;
フリマで求めるにしても、今の出品中の希望に副うようなものがないので厳しくて。
そして、今回の正月アイテムもどれを購入するか迷ってます。
ニコタは好みのアイテムが多すぎて困る><

アバター
2009/12/28 23:34
mi-yaさん>

いつもレアが出ないと嘆いているんですが、今回は出てくれました。
…前回の白ガチャが本当に酷かった…><;
お正月アイテムは、和髪(乙女)とショールは即購入したのですが、肝心の着物が決め切れなくて…。
着物が決まらないから、小物も決められない状態。
6日に着物の第2弾入荷があるようなので、それを待ってみようと思います。
…肝心のお正月に晴れ着がないのは寂しいですが^^;
アバター
2009/12/28 22:38
おお、ガチャすごいですね~☆
私はまだチャージできてないので(笑)、
ガマンですwww
お正月アイテム、いつも試着しながら迷ってますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.