Nicotto Town



今から「釣り堀ばたで~捕まえて」を始めますぅ9❤

2万人来場者様突破記念として~


クリスマスパーティーとして~


Pコイン使えない子に~~~



「釣り堀ばたで~捕まえて!」を開催いたしますぅ!

  いま~わたしは~どこかの釣り堀部屋で~  J・D・サリンジャーの「ライ麦畑で つかまえて」を読みながら~  釣り人を見ています。  

わたしを~探し出してください~~~♪ 

一番に~見つけ出してくれた~ 


あなたに~

巫女さんにピッタリの和髪を~


プレゼントしますぅ!  



今から~きっかり~3分だけ~どこかの釣り堀~部屋にいますぅー☆

23時35~38分まで~いますぅ!!!」


アバター
2012/01/03 10:41
本アバ様の奈々子様でよろしいでしょうか?
一応友達申請しておきますね^^
もし本コメントに覚えのない場合はスルーお願いします✿
奈々子様でよろしければ、こちらの記事に何かしらおへんじくださいませ
アバター
2009/12/27 23:44
…探しましたが
見つけられませんでした^^;

「つかまえて」シリーズは初参加なのですが
やはり難しそうですね^^;
アバター
2009/12/27 23:43
うぅ。。。
もう一度してほしいですー><
アバター
2009/12/27 23:42
あぁーっ><;
見つかりませんでしたぁ!!!;
アバター
2009/12/27 23:41
間に合いませんでしたー><
アバター
2009/12/27 23:41
終了しましたぁ~~~♪
アバター
2009/12/27 23:39
見つかんなかったぁあああ←
なかなか見つかんないww

リベンジするおー bb
アバター
2009/12/27 23:39
終わってしまいましたね…。
気づいたのが、37分だったので、一発勝負でした。
この時間は重たくて、タウンに行くことすら厳しかったです。
アバター
2009/12/27 23:39
残念でした;時間が合わなかったみたいです;
アバター
2009/12/27 23:38
探しましたが、見つけれませんでした。
また参加させていただきます。
アバター
2009/12/27 23:38
見つからないと思いつつ
行ってみます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.