Nicotto Town



今「釣り堀ばたで~捕まえて」を始めますぅ10❤

2万人来場者様突破記念として~


クリスマスパーティーとして~


Pコイン使えない子に~~~



「釣り堀ばたで~捕まえて!」を開催いたしますぅ!

  いま~わたしは~どこかの釣り堀部屋で~  J・D・サリンジャーの「ライ麦畑で つかまえて」を読みながら~  釣り人を見ています。  

わたしを~探し出してください~~~♪ 

一番に~見つけ出してくれた~ 


あなたに~

巫女さんにピッタリの和髪を~


プレゼントしますぅ!  



今から~きっかり~5分だけ~どこかの釣り堀~部屋にいますぅー☆

23時44~48分まで~いますぅ!!!」


アバター
2010/01/29 17:25
お久しぶりです^^
最近忙しくてご無沙汰になっちゃいました^^;


そっか。 優しいね♪
けど、すごく嬉しかったよ^^ ありがとう♪

またしばらくログイン時間減るかもしれないけれど、
また奈々子ちゃんとお話できることを願ってます。
アバター
2010/01/13 14:31
髪型かえると~すごく雰囲気が変わるから~

使ってくれたら~

うれしいなぁと思って。

ろぜちゃんの希望なら~そうしますよぉー☆
アバター
2010/01/12 18:41
私はこの、奈々子ちゃんにもらった
髪型があるから、
髪型は大丈夫だよ^^

このエアリーボブを大事に使うからね♪

あのアイテムは、奈々子ちゃんの企画や、フリマの際に
使ってくれる方が私も嬉しい♥

というよりか、奈々子ちゃんと仲良くしてもらってるだけで
感謝してるよ^^
アバター
2010/01/06 18:35
ぜんぜん~気にしないでねぇ~~~♪

ぜんぜん~だいじょうぶだからぁ^^b
アバター
2010/01/06 18:08
奈々子ちゃん、こんばんは^^

フリマ、確認しました!
。。あんなにたくさんもらえないよ(>△<)
いつも仲良くしてもらっている上にあんなにもらっちゃ悪いです;;
アバター
2009/12/28 01:01
はぁ~ぃ!
アバター
2009/12/28 00:16
はいっ!!
無事届きましたぁっ☆
もう嬉しくってさっそく着用しちゃってます❤
本当にありがとうございましたwww
アバター
2009/12/28 00:12
ぃま~贈りましたのでぇ~

ご確認くださぃ~~~♪
アバター
2009/12/28 00:10
はぁ~ぃ!
アバター
2009/12/27 23:58
もう凄い嬉しいです❤
今めっちゃ興奮してますっ!!!
では、
和髪(優美)の黒 170P
でよろしくお願いしますっ☆m(_ _)mペコ
アバター
2009/12/27 23:51
やっぱり私には難しい…^^;
アバター
2009/12/27 23:50
見つけれなかったぁww
アバター
2009/12/27 23:50
59番で見つけたのですが~
一足遅かったですね。

そ~ちゃんさんおめでとうございますです。
アバター
2009/12/27 23:49
そーちゃんさん~

大成功ですぅ!!!

大発見ですぅー☆
アバター
2009/12/27 23:49
無理でした;;
アバター
2009/12/27 23:49
そーちゃんさん~

大成功ですぅ!!!

大発見ですぅー☆
アバター
2009/12/27 23:49
見つけられなかったです;
アバター
2009/12/27 23:49
そーちゃんさん~

大成功ですぅ!!!

大発見ですぅー☆
アバター
2009/12/27 23:49
見つけましたっ☆w
アバター
2009/12/27 23:48
見つけられなかった><
アバター
2009/12/27 23:46
参加します^^
アバター
2009/12/27 23:45
おお!
また行ってみます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.