Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



嫌がらせかよ!



黒ガチャのこの「女奉行」だかって嫌がらせかぉ!
こんなの着ても楽しくないぞo(*゚□ ゚*)o


と、言いながら遊んでみる。ツンデレなアタクシ_| ̄|○

ところで、メイン・マシーン様が瀕死状態なので、ネットブックでやってまつ。。。
めっちゃ使いにくいっすね。
まぁ、出先用なので慣れるしかないっすな。

大事なデータは一応なんとか避難完了っす。


異常!

いや、以上!

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2009/12/28 02:54
あ、あっしに嫌がらせするお方は、かなりの肝っ玉の座った方ですな

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
アバター
2009/12/28 00:21
いちごちゃん

黒ガチャは2回までと心に決めました(`・ω・´)
アバター
2009/12/28 00:18
(@@)したよ♪☆;:*:;☆♪
誰かに嫌がらせされたのかと思って♪☆;:*:;☆♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.