あなたが私にくれたもの。。。。
- カテゴリ:日記
- 2009/12/28 00:40:52
クリスマスの余韻がまだ残る今日この頃!
近年自宅をネオンでデコル家が増えてきたよね~(・o・)ノ
夜になるとあちこちでピカピカ光ってますもんww
にぎやかだよね~(^.^)pp
さてさてツリーもそろそろ仕舞わなくちゃね!
皆さんのトコにはサンタさんはやって来ましたかぁ~??
日付変わって今日は大寒!
年末にかけてお天気が崩れるそうです。
雪が降っちゃー寝正月になっちゃうよね(~o~)ww
お店は一気にお正月モードに変身し福袋販売の嵐です!
お年玉はあげる方?それとも・・・貰う方?
貰える方は良いよね~!(^O^)/
私も欲しいーー^_^;ww
そうそう!タイトルのあなたが私にくれたものはなんですかー??www
過去を振り返り・・・・・
あなたが私にくれたもの~♪ プーさんが蜂蜜つぼを持ってるぬいぐるみ(中)~♪
あなたが私にくれたもの~♪ プーさんが蜂蜜つぼを持ってるぬいぐるみ(大)~♪
あなたが私にくれたもの~♪ プーさんが走ってる緑色したネクタイとミッキータイピン♪
あなたが私にくれたもの~♪ ミッキーアイテムの腕時計~♪
あなたが私にくれたもの~♪ 唐草模様の包装紙~♪
あなたが私にくれたもの~♪ ガンダムに出てくるハローの目覚まし時計♪
あなたが私にくれたもの~♪ 金粉が入ったボトルビン~♪
あなたが私にくれたもの~♪ 8年数ヶ月の喜怒哀楽~♪
あなたが私にくれたもの~♪ お互いの歩む道しるべ~♪
あれから・・・数年!今はどうしているかな??^^;
まぁ~こんなBGMに乗せて(^・^)www
↓
www.youtube.com/watch?v=hOlJWy6LWtE





























パパさんやりますね~www
パパさんこれからもずーーーーとお菓子長靴やり続けるんでしょうね!www
私も今度からやってみようかな(^^)w
おもしろそーーー!(^^♪あはははははーーーww
もープーさんだらけよ!(^.^)www
この他にジャンボプーさんや動くプーさん、ティガーやらチップ&デールのぬいぐるみやらなんやらwww
とどめはプーさんトレーナーやトランクスなどなど(~o~)/がははっはーーwwww
いつの間にかプーさんがいっぱいいるの(^^)ppp
こんなハズではなかったのにね~(・o・)。。。。。はははははwww
あなたが私にくれたもの~♪ たくさん詰まってるおかしの長靴~♪
あなたが私にくれたもの~♪ たくさん詰まってるおかしの長靴~♪
あなたが私にくれたもの~♪ たくさん詰まってるおかしの長靴~♪
あなたが私にくれたもの~♪ たくさん詰まってるおかしの長靴~♪
あなたが私にくれたもの~♪ たくさん詰まってるおかしの長靴~♪
・・・もうかれこれ6年も同じプレゼント。
パパからです。