Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



EXILEのジャージってどうやって買うの??

今年は赤でしたよね+.(○´∀`ノノ
でも、その赤ジャージネットでのオークションで見たところ高すぎました。
だから、今年はジャージをゲットしようと思ってるんですが・・・
今年の新しい色のジャージをゲットしたいので、
EXILEのジャージを持ってる人はどうやって、手に入れたか
教えてください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

#日記広場:日記

アバター
2009/01/11 13:12
やったw!!NO.9になったw( ♡∀♡) ~♥♥♥
★EX馬鹿同盟★NO.9
ウチはEX教NO.4にもなってます!!
あつくEXILEか語りましょうね∴(≧ε≦*)ぶっ
これから、σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃw(笑)
アバター
2009/01/11 09:27
家にきてくれてありがとう★
申請されてなかったのでしときましたb

同盟加入大歓迎です.+(・∀・)+.
♡EXILE♡さんは№9となります★+゜

.。*・+♪.。*・+♪.。*・+♪
  ★EX馬鹿同盟★
   №9 ♡EXILE♡
.。*・+♪.。*・+♪.。*・+♪
アバター
2009/01/10 22:56
うん!!教えるね!!
アバター
2009/01/10 16:49
へぇww   ジャージかぁ。。。。  ウチもほしッッ!!!!!!!!!!!

分かったら、ぜひウチにもおしえてン!!  (アレ?何か反対?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.