Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



やっと終わったのに・・・

お子三人の冬休みがやっと終わって
ホッとしたにもかかわらず・・・

明日からまたまた三連休(´;ェ;`)ウゥ・・・
おまけに、夜中からは雪の予報になってるし(;^。^A アセアセ
最悪です(´・ω・`)ションボリ

#日記広場:日記

アバター
2009/01/10 01:00
雪で外出れなかったりしたら男の子はもてあましちゃいそうですね~!
ママさん大変だ(´-∀-`;)
アバター
2009/01/09 23:56
天気が、良い連休は、嬉しいが… こんなに寒くては・・・・・・ ショッピングセンター行きかな?!
娘の学校 4連休なのよ^^ どこも行かない訳には いかないな(*^_^*)

今日は、お話できて 嬉しかったよ^^ 寝ボケ気味だったけど・・・・・ゴメンよ~



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.