やっと終わったのに・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/01/09 23:43:24
お子三人の冬休みがやっと終わって
ホッとしたにもかかわらず・・・
明日からまたまた三連休(´;ェ;`)ウゥ・・・
おまけに、夜中からは雪の予報になってるし(;^。^A アセアセ
最悪です(´・ω・`)ションボリ
お子三人の冬休みがやっと終わって
ホッとしたにもかかわらず・・・
明日からまたまた三連休(´;ェ;`)ウゥ・・・
おまけに、夜中からは雪の予報になってるし(;^。^A アセアセ
最悪です(´・ω・`)ションボリ
ママさん大変だ(´-∀-`;)
娘の学校 4連休なのよ^^ どこも行かない訳には いかないな(*^_^*)
今日は、お話できて 嬉しかったよ^^ 寝ボケ気味だったけど・・・・・ゴメンよ~