Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



メリークリスマス!


メリークリスマス!
しばらく休んでてすいません
パソコンが壊れてしまい 知り合いの人のパソコンから更新中です
さて この前冬休み前の最後の試合があった訳ですが、なんと、、、
カナダ初ゴール!!
友達のシュートのリバウンドをたたかせてもらい。
しかも試合も10対9で勝利!
僕のゴールがなかったら引き分け(笑)

話かえて、いま冬休みです!
僕は歴史の先生のところとお世話役の人の家に行きました。

こっちのツリーは、自然のもの!外に大量のツリーがあり、
欲しいものはその場できってもらい、かってもらいました!
お値段は、、、120ドル!いいんですか?
そしてクリスマスパーテイ!
クリスマスプレゼントを大量に。

パーカー 1 ニット帽、マフラー、スカーフ 1
Tシャツ 1  お菓子類 大量
ぼうし 1 好きな選手のサイン入り写真! 1
キーホルダー 1 などなど!

がっぽりと! 赤の他人にそこまで!
と思いつつありがたくいただきました!

そして今は、うちの学校の設立者の日本人のいえにいます
明日からはトロントに行きます!
ホテルも、、、おごり!
楽しんできまーす!






#日記広場:日記

アバター
2009/12/28 10:51
いってらw
世界は広いなぁ…。
アバター
2009/12/28 09:09
いってら~



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.