Nicotto Town



仕事納め

今日は仕事納めです。
ってまた仕事中にニコタで遊んでるんかい!!ってツッコミはなしで^^;

明日からやっと冬休みです~~。
今年はお休み短いよね。

彼は実家へ帰ってしまったので、明日は一人で適当にできるとこだけ掃除して
30日、31日はフミヤライブへGO♪GO♪

年明けは元旦からMIXの試合です。
まだ定員に達してないみたいだから、少ないかも。
まぁお正月3が日から試合する人なんてそうそういないよね^^;

今回初ペアで、昨日も一緒に練習をしたんだけど
「サーブ遅すぎ」とか「ストロークも遅すぎ」とかいろいろ言われてかなり凹んだ(>_<)

「こういうときはどこに打ったらいい」とかのアドバイスをもらうのならわかるんだけど、スピードが遅いと言われてもそれはどうしようもないことなんだけど。。。
今回を最後に、もう組まないかも。

取りあえず足を引っ張らない程度に頑張ってきます^^;

アバター
2009/12/29 18:55
お久しぶりです。
元旦から試合なんてがんばってますね^^

ペアを組むのが初めてだと大変なこともあるけど
楽しみでもありますよね。
がんばってきてくださいね^^
アバター
2009/12/29 10:23
>きららさん
ほんと、今年は短いよね~(T_T)
もう来週は仕事初めだもんね。

きららさんはだんな様のご実家に帰るのね。
大変だけどお嫁さん頑張ってね~^▽^
アバター
2009/12/29 10:22
>sakuyakoさん
お疲れ様♪

これからのんびりと掃除、荷物整理しま~す^^
アバター
2009/12/29 09:44
年末年始の休みって、考えてみると短いよね
私は明日から主人の実家へ。。。
あまりうれしくは無いけれど、まあ年に数日くらいは嫁をしてきます^_^;

来年もよろしくね>^_^<
アバター
2009/12/28 22:56
お仕事 お疲れさまぁ(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.